第21話

悲しみの祝い日
360
2020/06/28 14:29
今回はリクエストでは無く、主が少し書いてみたかったのを書きました。リクエストは必ず書くのでお待ちを( ˊᵕˋ ;)💦
今回は失恋系...?(すみません。恐らく恋愛系です。



⚠️主は結婚式を見た事無いのでおかしい所がほぼほぼです⚠️
洲崎さんの結婚を機に書きます。


ラニーノーズ山田さんと主人公が幼馴染で幼馴染の友達の洲崎さんに恋したけど失恋してしまうと言うお話。そして...。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
あなた目線
あなた
あなた
...。
今日は...洲崎の結婚記念日。
だが、うちは見ての通り元気が無い。
山田健人
山田健人
あなた、どうした。
あなた
あなた
えっ...?だ、大丈夫だよ?
この人は山田健人。
うちの幼馴染。
山田健人
山田健人
ほんまか...?
あなた
あなた
うん!(*^^*)
これは作り笑顔。
でも、健人は気付かないだろう。
山田健人
山田健人
そっか。
"鈍感"だから。
山田健人
山田健人
早く行こ。
あなた
あなた
うん!
(´Д`)ハァ…。
"会いたくない...。"
"彼には"
洲崎貴郁
洲崎貴郁
あ〜。山田〜!あなた〜!(*^^*)
あなた
あなた
...。
山田健人
山田健人
よっ!おめでとう。
あなた
あなた
おめでとう(*^^*)
洲崎貴郁
洲崎貴郁
ありがとう。時間が合って良かったわw
あなた
あなた
そうだね。
洲崎貴郁
洲崎貴郁
それじゃ、行くわ。
山田健人
山田健人
幸せにしろよ?w
洲崎貴郁
洲崎貴郁
分かってるわ!w
(洲崎が去る)
うちが彼に会いたなかった理由。
"恋をしたから"
恋をした相手が結婚したんや。
こんなの耐えきれへん。
山田健人
山田健人
なた...あなた。あなた?!
あなた
あなた
ふぇ?!ど、どうしたん。健人!
山田健人
山田健人
...やっぱり。今日のあなたおかしいで?
あなた
あなた
そうかな...?w
山田健人
山田健人
何かあれば頼れよ?幼馴染だし。
あなた
あなた
うん。
健人...。
うちは健人に救われてばかりや。
〜結婚式内にて〜
パパパパ〜ン。パパパパ〜ン。パパパパン。パパパパン。パパパパン。パパパパン。(以下省略)
山田健人
山田健人
可愛ええな〜。洲崎の嫁さん。
あなた
あなた
せやね...。
(以下省略)
司会見たいな人)それでは指輪の交換を
耐えて...耐えて。
うち。
もう、終わらせないと。
諦めないと。
蹴りを付けないと。
山田健人
山田健人
...。
(交換)
司会見たいな人)それでは近いのキスを
あかん。もう無理や。
あなた
あなた
健人。うちトイレ行くわ。
山田健人
山田健人
あいよ。
(走って逃げる)
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
山田目線
(キス後)
あなたが帰って来ない。
今日、凄く雰囲気が変だった。
凄くぼーっとしてたし、洲崎の事見ると少し凹んだ様な感じをしていた。
もしかして..."あいつ洲崎の事好き"だったのか?
だとしたら。
あいつあなたは...トイレに行ったんじゃない。
逃げたんだ。
耐え切れなくて。
〜なんか花を投げるシーン(?)〜
山田健人
山田健人
あなた...。
(探し回ってる。)
あなた
あなた
グスッグスッ...。
山田健人
山田健人
...。
やっぱりじゃねぇか。
ザッザッザッ...。(近付く)
(あなたの目の前に座り込む)
山田健人
山田健人
あなた...?
あなた
あなた
け、健人...。(急いで涙を拭こうとする)
山田健人
山田健人
待って。(手を止める)
あなた
あなた
ふぇ...。
山田健人
山田健人
泣きたい時には沢山泣けば良い。
あなた
あなた
グスッグスッ...健人〜...。(泣)
あなたは俺の胸に飛び込んで来た。
情けない。
幼馴染として
気付けなくて...。
好きな人あなたなのに
気付けなくて...。
本当に情けない。
俺はただただあなたを、大事な人を、好きな人を抱きしめる事しか出来なかった。
そしてあなたは俺の胸でわんわん泣いた。
そして数分後泣き止んだ。
山田健人
山田健人
どう...?泣き止んだ?
あなた
あなた
...。(頷く)
山田健人
山田健人
気付けなくてホンマにごめん。
あなた
あなた
健人は悪ないやん...。
山田健人
山田健人
やって好きだった人が違う人と結婚する日を無理に開けて貰って無理に来て貰ったんや。
あなた
あなた
なんや...気付いてたんや...。
山田健人
山田健人
うん。鈍感な俺やけど...気付いた。
あなた
あなた
そっか。
言うなら。
今しかないか...。
よしっ。決めた。
山田健人
山田健人
なぁ、あなた。
あなた
あなた
何...。
山田健人
山田健人
俺じゃ、あかん...?
END...?

プリ小説オーディオドラマ