前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校生
1,656
2019/03/28 02:30
4月。
立海大付属中学校のとある教室。
先生
今日は転校生を紹介する。
女子A
転校生だってー!
女子B
イケメンがいいなー!
男子A
可愛い子来てくんないかな〜。
男子B
それな( ´-ω-)σ
男子A
いや、お前彼女いるだろw
男子B
可愛い子は大歓迎だろ?
男子A
お前なぁ。ε-(´Д` )
先生
入っていいぞー。
🚪ガラガラ…
クラス全員
…!!
(めっちゃ可愛いっ!!!!)
先生
自己紹介!
内原 (あなた)
内原 (あなた)
内原あなたです!
よろしくお願いします!(*・ω・)*_ _)ペコリ
先生
質問あるやつは手ぇ挙げろー
女子A
どこから来たんですかー?
内原 (あなた)
内原 (あなた)
京都です!
でも京都弁は喋れないです!(笑)
女子B
趣味とかありますかー?
内原 (あなた)
内原 (あなた)
はい!
お菓子作りとか、手芸とかです!
男子A
彼氏いますかー?
内原 (あなた)
内原 (あなた)
いませんよ!
っていうか、初恋もまだです(笑)
クラスの男子共
((これはワンチャンあるぞ!))
浦山しい太
浦山しい太
部活は何部に入るでヤンス(⤴︎︎︎)?
内原 (あなた)
内原 (あなた)
んー。
前の学校では男子テニス部のマネやってたので同じにしようかと思ってます。
クラスの男子共
((…なんだと。_| ̄|○ il||li))
(しい太以外)
浦山しい太
浦山しい太
じゃあ、オイラテニス部でヤンスから、放課後に連れてって上げるでヤンス(⤴︎︎︎)
内原 (あなた)
内原 (あなた)
ありがとー!
先生
質問コーナーは以上な!あとは休み時間にでも話してくれ。
クラス全員
はーい!
先生
それじゃあ、内原の席は〜…
浦山の隣が空いてるな。
クラスの男子共
((な、なんて羨ましいやつなんだ!))
浦山しい太
浦山しい太
よろしくでヤンス(⤴︎︎︎)
内原 (あなた)
内原 (あなた)
よろしくね!
えーと、浦山くん?
浦山しい太
浦山しい太
しい太でいいでヤンス(⤴︎︎︎)
内原 (あなた)
内原 (あなた)
じゃあ、しい太くん。よろしくね!





NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ