第19話

19 学校
427
2023/11/22 10:02
(なまえ)
あなた
ってことで、人増えたけど気にしないでね。
生徒たち:無理ですって!!(無理に決まってるじゃん!!)
京本先生
京本先生
www
髙地先生
髙地先生
流石になぁーw
松村北斗
松村北斗
え、なんか言った方がいい系?
京本先生
京本先生
言った方がいいかもね!
(なまえ)
あなた
まあ、さらっと自己紹介くらいしといて。
松村北斗
松村北斗
www
はいはい。
松村北斗
松村北斗
どうも。松村北斗です。
松村北斗
松村北斗
みんな知ってると思うけど、こーちときょもと同じSixTONESのメンバーです。
松村北斗
松村北斗
えっとー、、あとなんかある?
女子生徒1:はい! 北斗さんって、あなたのニックネームせんせーとつきあっt
(なまえ)
あなた
うん。なわけないから安心してねー。
生徒たち:www
男子生徒:北斗さんはなんか京本先生や髙地先生みたいに授業するんですか?
松村北斗
松村北斗
いや、俺は特に教えないよ。
松村北斗
松村北斗
ただ、今日は2人の授業を見にきたのと、みんなの文化祭の準備手伝おうと思って。
生徒たち:まじですか!?(っすか!?)
松村北斗
松村北斗
うん、2人に頼まれたからね。
京本先生
京本先生
頼んでおいたよー!
やっぱ、人が多ければ多いほどいいからね!✨
髙地先生
髙地先生
ちなみに、北斗以外にも応援呼んでるけどw
生徒たち:え!?!?!?
松村北斗
松村北斗
確か、放課後に合わせて樹とジェシーと慎太郎もくるよ。
3人とも、朝からいたがってたけど、仕事の都合上放課後になったってさ。
生徒たち: …えええええええ!?!?!?!?
髙地先生
髙地先生
www
あいつら、みんなに会いたがってたぞ?w
京本先生
京本先生
そうだねーw
まあ、一緒に頑張ろ!
女子生徒2:やば、メイク直ししないと。
女子生徒3:これ大丈夫?
女子生徒4:大丈夫でしょ、私こそ大丈夫かな?
(なまえ)
あなた
まあ、はしゃぎすぎないようにね。
生徒たち:はーい!
(なまえ)
あなた
じゃ、おしまい。
ほら、次移動教室でしょ、さっさと移動しなよ。
生徒たち:はーい!












(なまえ)
あなた
お、きょもほく、おつかれー。
京本先生
京本先生
www
お疲れ様!
松村北斗
松村北斗
面倒だからって、総称で呼ぶ?
(なまえ)
あなた
まあいいじゃん。
(なまえ)
あなた
どうだった?
きょもの授業見たんでしょ?
松村北斗
松村北斗
まあな。
結構良かったと思う。
松村北斗
松村北斗
普通に先生が授業している感じで、すごいな、って思った。
京本先生
京本先生
えー、そんなことないよぉ。。
(なまえ)
あなた
ね、私もきょもは成長率がすごくって、驚いたよ。
京本先生
京本先生
あなたちゃんまで!??
京本先生
京本先生
でも嬉しいなぁ、ありがと☺️
(なまえ)
あなた
うん。
この後どうするの?
松村北斗
松村北斗
こーちのを見に行こうと思って。
(なまえ)
あなた
あ、そか、いってら。
京本先生
京本先生
あなたちゃんも来る?
(なまえ)
あなた
いや、いいかな。
迷惑かけないようにね。
松村北斗
松村北斗
www
知ってる。
京本先生
京本先生
了解!👌










そして、放課後…
田中樹
田中樹
来てやったぞー?w
森本慎太郎
森本慎太郎
お邪魔しまーす!!
ジェシー
ジェシー
うわぁー、なっつかしい!!AHAHAHAHAHAH!
生徒たち: …本物だぁ…
髙地先生
髙地先生
www
京本先生
京本先生
これで全員集合だね!
(なまえ)
あなた
お願いだから、騒ぎは起こさないでね。
松村北斗
松村北斗
あなたの首飛ぶから?w
(なまえ)
あなた
www
それもある。
田中樹
田中樹
じゃあするかw
(なまえ)
あなた
おいっ!w
生徒たち:wwwwww









やっと全員集合… ながかった…w

プリ小説オーディオドラマ