第7話

119
2019/01/31 14:39

私はトイレまで駆け込んだ。

廊下にたっている人たちも私の方を見てヒソヒソと話すんだ。

ガチャン
涙が溢れた









バザーーン

一瞬の出来事で何が起きたのかは分からなかった

でも、

被害を受けているのは私だと言うことだけはわかった
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
なにこれ

👱🏻‍♀️🧒🏻👩🏻はっははははははははははww
マジ草だぁぁw
汚ねぇぇwww
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
くっさ。

キーンコーンカーンコーン
👱🏻‍♀️🧒🏻👩🏻やっべ、遅刻するー

私はすぐに、保健室まで行った。
👩‍⚕️ありゃりゃどうしたのぉー?
入学早々目付けられたか。誰にやられたの
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
👱🏻‍♀️さんです。でも言わないでください!別になんとも思ってないので。

でももう、
今は生きてる意味も見つけたくもありません。
👩‍⚕️あー、それはキツいね。
でも、強がっちゃだめ!わかった?
泣いちゃダメ。難しいかもしれないけど今は乗り越えるしか無いわよ
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
じゃあ、私どうしたら
👩‍⚕️辛くて苦しいならここにこればいいわ
なにか聞きたいことがあったらすぐにここに来て?私はいつでもここに居るから
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
先生。ありがとう。
👩‍⚕️ほらそろそろ制服も乾いたわね。
授業行ってきなさい。これは親御さんの為よ
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
はい。

プリ小説オーディオドラマ