第2話

第3体育館組で怖い話 弍
239
2023/09/11 03:00
注意

相変わらずの文才ゼロ
話のスピードが光の速さ
ホラーと書いてありますがあんま怖くないです
烏野チャンネルは出てきません
キャラ崩壊注意
キャラ設定変更あり
腐向けかも

それでもいいならどうぞぉ!
「ちょっとチビちゃん、なんで逃げるの」
「お、俺!怖いのちょー苦手で!」
「涼しくなるからいいじゃん、ほら、木兎とリエーフも」
そう言って強制的に全員参加させられた黒尾の怖い話大会
当の本人以外は心底どうでもいいという顔と真っ青で怯えている顔があった
「第1回!怖い話大会!」
「「イエーイ(棒)」」
「「「い、イエーイ、、、」」」
誰から話すと言っても急に始まったもんで誰も話そうとしない
始めた本人は「あるけどそれは最後のお楽しみ」との事らしい
「もー、誰から始めるの?」
「、、、じゃあ俺から」
「赤葦から?じゃあ始めようか」
「「こ、こわいー!」」
「安心しなよ、まだ始まってないから、ま、これから始めるんだけどネ」
「ちょっとツッキー!」
「はい、皆さん、静かにしてください、始めますよ」
 〜続く〜

プリ小説オーディオドラマ