前の話
一覧へ
次の話

第5話

5 ⚠紅
361
2024/05/26 05:35
早速って言うのもなんだが早くチャンビナに会いたい、

そう感じるがままに足が動く
ガチャッ
🐰
チャンビナ
🐷🐇
ヒョン?、どうしたの?
🐰
何となく?
🐷🐇
ふはっ何それ
“鈍感”そんな言葉が似合うお前はいつも通り胡座をかいて首を傾げる


傍から見たらただのあほぅで

でもそんな姿が可愛くって


抜け出せなくなった。


🐰
最近ヨンボガにイロんなこと教えて貰ってるんだって?
お前は鈍感っていうかバカって言うかもうダチョウだから
ストレートの方が伝わりやすいって経験済みだ。


まぁこれでも伝わるかどうか怪しいラインだけど
🐷🐇
あーーー、……うん?
ほら、やっぱり理解してない
本当にバカ逆にどう言えってんだよ
🐰
はぁ、ほんと飛んだバカだな
ほらあれだよケツ触られてない?
🐷🐇
あー、うん!
やっぱりハニの情報は確かみたいだ

🐰
俺も、触っていい?
もうド直球で伝えた
🐷🐇
あー、いいよ?
マジかこれで通じるのかよ、、
まぁいいや
チャンビナと迎え合わせになって尻を撫でてみる
🐷🐇
ひぅ、、ッ
まだ撫でただけなのに腰をビクつかせて反り返る
元々敏感なのかはたまた、あいつのおかげか
まぁそんなのどっちでもいい
もっと俺の手で敏感になるんだから
🐷🐇
あぅ、ヒョンッ、こしょばゆぃ
🐰
違う。気持ちいい、ね
おバカにはしっかり教えないとね
ギュゥ
🐷🐇
んぅッ、きもちぃ、ッ
あー、エロい
エロくさせてるのは俺だけど
鈍感ってこんなプラスになるんだ



もう、我慢できない
ドサッ
🐷🐇
ヒョン?
無垢な瞳が俺を貫く
正直犯したくてたまらなかった

でも、まだ






楽しまないとね?
びなの服を手際よく脱がすと中からまだ触られたことの無い薄いピンクで掘られるのを期待するように綺麗に沈没した処女乳首があった



可愛い……
🐷🐇
え、え、ヒョンどうしたの?
🐰
これ、気持ちよーくなるボタン♡
🐷🐇
え?
意味がわからないって顔して
そそられる

もう勃ってきた
むにゅ
🐷🐇
へ?
むにっむちっ
🐷🐇
あぅ、なんか変
🐰
気持ちいい?
🐷🐇
っわかんな
🐷🐇
手が痺れるっ
🐰
ふはっ、それも気持ちいいだよ
ほら、気持ちいいって言え
🐷🐇
はぅ、気持ちいいっ
グニッ
🐷🐇
ひゃぁ!?
🐰
お前も出ておいで〜♡
親指の腹で乳首をぐにぐに潰すとビニの声も大きくなる
あぁやめられない

ビニの身体にそっと触れると肩を震わせて息を辛く、もどかしいように吐く
自分の息も同じようにビニが感じ取っていると思うと
どくどく、、、熱い血が身体を巡って、胃液が沸騰するような気分になる

🐷🐇
ぁあっん♡ヒョンッ
🐰
まだかなー?カリカリー♡♡
埋まっている乳首を出すように隙間を爪で攻める
カリッカリカリッ
🐷🐇
はぁあっ///ヒョンんこれ、変ッ
🐰
気持ちいい、だよ?
🐷🐇
はぅう♡気持ちぃっ
🐰
そぅ、その調子♡
カリッカリッギュゥゥ
🐷🐇
あッぁあっッ♡♡なんかっくるぅ
🐰
イけ、乳首でイっちゃえ♡♡
ギュゥゥゥゥ♡♡
🐷🐇
おしっこでりゅっぁぅ♡♡
🐷🐇
あぁぁーーっ♡♡
ピュルルルッ
ビクンッビクンッ
こいつ射精のこと尿と思ってたわけ?
まじかよ、でも逆にうぶでエロい
🐷🐇
漏らしちゃったぁグスッ
🐰
違うこれはしゃせい。分かる?射精
🐷🐇
しゃ、せい?
🐰
そぅ、きもちいね
🐷🐇
ん、
🐰
あ、顔出したねココ♡♡
ピンッ
🐷🐇
はぁぅうッ
散々弄った乳首は既に顔を出して真っ赤に腫れてぴくぴく脈を打っていた
🐷🐇
ふーッ♡ヒョンッこれ、しゃせぃきもち、知らない
初めて…そうか、そうだ俺がびなの初めてとったんだ…
ビナと言ったら妖狐でムチムチしててエッチな姿が俺の脳みそに染み込んでいて
初めてを奪ったことなんて頭に無かった


思い出されるビニの赤みを帯びた頬と荒い息遣いが高揚感として胸に拡がって口が歪んで
胸が痛い

あいつの気持ちがよく分かった気がする
🐰
初めて…ね、
ぁあ、すごく気持ちがいい

清々しいとか、そういうのじゃなくて、
胸が満たされていくって意味で、


やっぱりお前は栄養なんだよ。前から言ってるだろ?

自分の手で純粋なやつが淫乱になっていくのを想像すると足先から脳天までビリビリ、ゾクゾクする

もっと、




もっと、





すがって、









堕ちて

お前に染み込むまでじっくり煮込んで、愛し合いたいんだ。
すみません!遅くなってしまって……💦

しかも急いであげたので誤字とかあると思いますのでそこは何となく読んでいただけたら幸いです

これからも結構更新遅くなってしまいますが続けていけるよう頑張ります!

バニラチャ難しいです……

プリ小説オーディオドラマ