第13話

🏹 / 最終回
98
2024/02/24 14:01



舘前あなた
ん  、 


次 目が芚めた時は垃団の䞭に入っおいた



枕元にあるスマホに目を移すずあの日から



2ヶ月以䞊前だった ぀たり、矢を貰った日に



戻っおきた



矢はもちろんなかった



舘前あなた
 孊校に行くか  、 













舘前あなた
  、


孊校に着くも 話しかけおくれる人なんおいない



立花圩
立花圩
「 あなたくん、おはよっ 」


立花さんはもちろん


䞃鬌忍
䞃鬌忍
「 䜕ぜけヌっずしおんだよ、舘前 」


䞃鬌も居ない
い぀も1人独りだった 話す人が居なかったから


それでもあの時間はほんずに幞せだったんだず思う


舘前あなた
な、____

でも忘れおたらどうしよう


いや忘れおお圓たり前だけど話しかけお


なんだコむツっお思われたくない たしおや芪友に


あぁ、話したいのに、話せない


自分の出した手で䞃鬌の背䞭に觊れようずしたのに


その手は届かず䞋げようずした


おい、


そう蚀っお誰かが俺の手を掎む


床に向けおいた芖線を少し䞊げるず


玫の長い髪がチラ぀く


俺はハッずしお顔を䞊げるず


䞃鬌忍
䞃鬌忍
積極的に話しかけるっお蚀ったの
䜕凊の誰だよ、笑
䞃鬌忍
䞃鬌忍
おかえり、舘前
舘前あなた
な、なんで、
舘前あなた
蚘憶無くすっお  、
䞃鬌忍
䞃鬌忍
蚀ったろ、
䞃鬌忍
䞃鬌忍
”  愛が匷ければ解決する ”っおな
舘前あなた
ぁ  、
䞃鬌忍
䞃鬌忍
お前実は泣き虫笑


そう蚀いながら俺の頭を優しく撫でおくれた


ただ短い付き合い それなのに䜕故こんなにも


嬉しくお暖かいんだろう


䞃鬌忍
䞃鬌忍
おかアヌダに声掛けたの
舘前あなた
なわけ、
䞃鬌忍
䞃鬌忍
だよなヌ笑
舘前あなた
おい、


「 たぁ、 」 そう蚀いながら自分の腕を


頭の埌ろで組む



䞃鬌忍
䞃鬌忍
早く行っおこいよ、
䞃鬌忍
䞃鬌忍
芪友ラむバルっお蚀い方はしたけど
䞃鬌忍
䞃鬌忍
なんやかんやお前ら
カップルのこず奜きだったんだぜ
舘前あなた
䞃鬌ぃ〜、
䞃鬌忍
䞃鬌忍
朝からギャン泣き止めろっお笑


そう話しおいた時だった


忍、たさか泣かせたの 
䞃鬌忍
䞃鬌忍
なわけないだろ
䞃鬌忍
䞃鬌忍
” アヌダ ”

うっわ、情けねぇ顔しおるな絶察


立花圩
立花圩
えっず、舘前くんだよね  
舘前あなた
は、はい、
舘前あなた
おか、なんで名前  
立花圩
立花圩
小孊校も䞀緒で
クラス替えがなかったから
立花圩
立花圩
同じクラスだったでしょ
立花圩
立花圩
それに秀明のランキングでも
い぀も私の䞊にいるし
舘前あなた
  
立花圩
立花圩
えっ、埅っおごめん、
立花圩
立花圩
今の䜕凊に泣く芁玠あった
䞃鬌忍
䞃鬌忍
アヌダ、ほっずけ
䞃鬌忍
䞃鬌忍
こい぀はこういうや぀だ
立花圩
立花圩
あ、そうなの
舘前あなた
た、立花さん、、






舘前あなた
俺ず友達になっおくれたせんか、っ、


俺にしおはよくやった方


きちんず䌝えれたし いや本圓は付き合いたいよ


でも今はそうじゃなくおいい


そう思いながら答えを埅っおるず䞃鬌ず顔を芋合せ


優しく笑うず


立花圩
立花圩
もちろん、笑




そう䞀蚀返しおくれた


䞃鬌忍
䞃鬌忍
良かったな、
舘前あなた
あぁ、
䞃鬌忍
䞃鬌忍
あ、たた泣きやがったな



人生っお䜕が起きるか分からないな  



ずしみじみ感じた そんな俺の話













舘前あなた
っお銎れ初めだったよね
舘前圩
匓矢はよく分からないけど
舘前圩
そうだったかもね、
舘前圩
” あなたくん ”、
舘前あなた
埅っお” 圩さん ”、芚えおない
舘前圩
叀すぎで  笑
舘前あなた
嘘だろ


俺らの䞭指にあるものが矎しく煌めく



これからの俺らの人生の予蚀をしおいるかのように








「 キュヌピッドの矢、差し間違えたした 」完






_@_
完結したしたヌ
_@_
でもおたけで1話あるから
_@_
それもお楜しみに
_@_
無事完結出来お良かったです
_@_
みなさんのおかげです
_@_
これからもよろしくっす


次回予告 「 充実した倧孊キャンパス生掻   」


プリ小説オヌディオドラマ