第17話

✿✿
1,083
2020/11/22 15:00
彼女のフリ。

まさに漫画などに出てくる夢みたいなシチュエーション。

それを元カノとやるって

気まずいと思いませんか。

でも俺は、めちゃんこ嬉しい。
廉
おはよう

次の朝、

早めに待ってようと思って家を出たら

すでにあなたが待機中。
廉
早、っ笑(ボソッ
あなた
あ、おはよ
廉
んふふ笑
あなた
え、なに、
廉
ううん、あなたからのおはよって新鮮やなぁと思って、これからは俺の家ん中まで入ってきて起こしてくれてもええんやで?
あなた
そんなめんどくさいことしないよ
廉
やろな笑
でもほんとに起こしに来てくれたら嬉しいんやけど…、笑


俺はあなたに手をさし伸ばした
あなた
え、っと?
廉
手、繋がへんの?
あなた
いや、でも、、
すごい悩んでる

でもこういう時って

俺がリードしてかなあかんよな
あなたの手をぎゅっと握って歩き出した
あなた
え、っ
廉
なぁ今日帰りどこ行く?
あなた
いや、調子乗りすぎ
廉
あははっ笑
バレた??笑
あなた
うん、笑

幸せだ

またあなたと手を繋いで笑い合って登校してる。

まだ完璧にあの頃に戻れたわけやないけど

ゆっくりでええから、戻れたらええな
あなた
…ごめん、やっぱ無理だ

あなたは突然そう告げて足を止めて手を離した
廉
え、どした
あなた
私、廉と一緒にいられないや、、
廉
なんでや、まだ誰にも見られてへんし、なんかあったら俺があなたを守るって…
あなた
違うのっ!
廉
…あなた、
あなた
ごめん、なんでもない
あなたは来た道を戻って行った
廉
ちょっ、待てって、

声を出しても止まらないまま。


きっとあなたやって、今日俺と学校行く勇気とかいるよな、

またあなたに辛い思いさせた

何回も同じことしてあなたを泣かしてるのは俺で。


俺は一体何がしたいんやろ






プリ小説オーディオドラマ