第114話

207
1,314
2021/03/24 12:50
小瀧side
中間淳太
中間淳太
なんかあったら先生が俺たちにすぐ知らせてくれるから今はここで2人の無事を祈るしかないな。
小瀧望
小瀧望
うん………。









ガラガラ








突然、村上先生が入ってきた。
村上先生
ちょっと話があるけどここで話してもええ?
中間淳太
中間淳太
大丈夫です。








話?




もしかして、しげのこと?
村上先生
まず嬉しいニュース。
村上先生
重岡くん、意識も戻って安定してる。3日くらいで完全に回復すると思うで。
小瀧望
小瀧望
ほんとですか…………!









意識が戻ってほんまに良かった。
中間淳太
中間淳太
回復したらここの病室来るんですよね。
村上先生
それがな………。








先生の表情が暗くなった。







なんかあんのかな。
村上先生
ちょっと話せるくらいに回復したから話したんよ。
村上先生
重岡くん、質問しても何も答えてくれなかった。
あと、みんなに会いたくないって。
小瀧望
小瀧望
どういうことですか………?






会いたくない………?
村上先生
最近、重岡くん発作多かったし、回復に向かってるとは言えない状況だって本人に伝えた。
それ伝えた時も、涙堪えてたし1人で病室にいる時はすごい暗かった。
中間淳太
中間淳太
えっ、、俺たちと話してる時はそんな素振りあまり無かったですよ。
村上先生
多分、隠してたんやと思う。
他の誰かが来てる時に俺がちょうど行くと、すごい楽しそうで笑顔だった。









しげ、辛かったんなら言ってよ。





気付いてあげられへんくてごめん。
村上先生
今回の心肺停止がまた重岡くんの症状を悪化させたし、本人もわかってるから現実逃避してるんやないかな。
村上先生
明日にはICUから出れると思うからその時もまだダメやったら一旦重岡くんだけ違う病室に入れることにする。
中間淳太
中間淳太
わかりました……。










〜翌日〜
神山side







昨日検査から帰ってきたら流星と濵ちゃんが倒れたって。



流星はまだ意識が戻ってないらしい。





濵ちゃんは一応戻ったらしいけど朦朧としてるのが続いてるみたい。








しげは意識戻ったけど、話さないって。









なんでこんなことになるん?








俺が病気じゃなきゃみんなが体調崩したり、病気発症したりしなかったんやろ?






俺がいるとみんなに負担かかる。








俺なんかいなければ良かったんや。








俺みたいなやつがジャニーズなんかに入らなきゃ良かった。









俺なんか生きてる価値ない…………。






早く病気で死ねばいいんや…………。








きっとみんなもどこかで思ってるはずや。

プリ小説オーディオドラマ