第112話

205
1,117
2021/03/01 09:53
中間side









さすがに濵ちゃんと流星が遅いから様子を見に行った。







思い当たるところは探したけど、いなかった。






どこにいるんやろ。







あっ、そういえばトイレ。







近めのトイレを探して行った。







1番近いトイレから探してって、2番目に近いトイレに向かった時、そのトイレの周辺が騒がしかった。









もしかしたら、、、


そう思って走ってそこへ向かった。







その先には、まるで殺人現場かのように血が拡がっていた。








血ってことは、、

流星??










でも流星や濵ちゃんの姿はそこになかった。
??
中間さん!
中間淳太
中間淳太
えっ?









呼ばれて振り向くと、看護師さんがいた。
看護師
ちょうど病室に行こうと思ってたんです。
中間淳太
中間淳太
これ、なんかあったんですか?
濵田と藤井が帰ってきてないので探しに来てたんですけど。
看護師
それが、このトイレの中で藤井さんと濵田さんが倒れてたんですよ。
中間淳太
中間淳太
えっ…‪……?












少しは想定してたけど、やっぱり盲点だった。







盲点っていうか、そうかもしれないということから逃げてたんや。

怖いから。
看護師
2人とも意識はなく、藤井さんの方は出血していたので恐らく発作だと思います。
看護師
今は7人の病室ですと大変なので2人専用の病室で治療しています。
中間淳太
中間淳太
わ、分かりました。それにしてもこの出血の量、、、藤井は大丈夫なんでしょうか。
看護師
それはなんとも言えません。ですが、医師、看護師ともに最善を尽くします。
中間淳太
中間淳太
ありがとうございます。
俺、みんなに伝えてきます。










なんでこんなことになんねやろ。





俺たちって神様に嫌われるようなことしたんかな。







なんで俺たちばっかりこんな辛い目に会わなあかんねん…‪…。












作者
2ヶ月ほど空いてしまい申し訳ないです。

プリ小説オーディオドラマ