前の話
一覧へ
次の話

第17話

【終】16
770
2020/04/21 07:10






























岡﨑side























あの出来事から3年の月日が経った。



今や僕たちLilかんさいは関西だけでなく、ジャニーズJr.全体を引っ張っていく存在になった。










まだあなた元気にしてるかな?


まだ僕たちのこと応援してくれてるかな?








いつかまた、どこかで会えるといいな。




























『なあ拓哉!角達とのコントどうすればいいと思う~?』


西村「うーん、、角に任せよ」


『それが一番やな笑』


嶋﨑「誰かコンビニ一緒に行かんー?」


當間「リーダーが行ってくれるそうでーす!」←


『え、?僕なん?笑笑』


大西「いってらー」


『まあ行ってきまーす、笑』




































バンッッッッッ




















?「ごめんなさい、、」


『いえいえこちらこそ、、、ってあなた?』


あなた「え、こたろうくん、?」

























僕らお互いの人生の歯車は噛み合わないといけない運命だったらしい。



















ーENDー


















プリ小説オーディオドラマ