第9話

8話:部活見学
1,147
2021/06/06 01:59




【体育館】
あなた「失礼します…」





英「失礼しまーす。」





及川「あ、あなたちゃんに国見ちゃん!やっほー!」





あなた「お!徹!やほ!」




岩泉「ん、あなたじゃねえか。あれ?なんでいるんだよ。」





あなた「男バレのマネやってほしいって徹に言われてね、、、、。私自身やってみたかったし、気になったから今日来たんだ!」





岩泉「は?ちょっと及川。あなたにマネ頼んだとか聞いてないぞ。」




及川「いやー、サプライズって事で☆」





岩泉「あ゛?」




及川「ごめんごめん!今度からはそういうの、きちんと言うから!」





あなた「ぶはははwwwいつ見ても二人のやり取り面白いね🤣」




及川・岩泉「(あなたが笑ってる…可愛い)」





岩泉「ん?国見じゃねえか。久しぶりだな。入部希望か?」




英「はい。入部希望です。お久しぶりですね。」





花巻「あのー、俺らその二人よく知らないんだけど…」




及川「あ、ごめん!紹介してなかったね!この子はマネになるあなたちゃん!それで、隣の子は入部希望の国見ちゃんだよー!」



英「よろしくお願いします」




あなた「よろしくおねがいします(*⁰▿⁰*)」





全員「(あなたちゃん可愛い…天使?)」




花巻「あ、おう。よろしくな。」




松川「あと、俺らタメでいいから。」




あなた「おお!了解( ̄^ ̄)ゞありがとうっ!!」







〜国見との帰り道〜
あなた「男バレ、みんないい人そうで、良かったなぁ。」





英「だね。(俺的にはたくさん男がいる場所にあんま行かせたくないけど…あなたってモテるし。)」




あなた「英はバレー部、入部する?」





英「うん。」




あなた「じゃあ明日、一緒に入部届け出しに行こ!」





英「了解。一緒に行こ。」
作者☆
作者☆
なんか部活見学なのに、自己紹介ちゃっかりしちゃってるし、おかしい所たくさんありますね((

ごめんなさい(;ω;)
小説書き慣れなくて←言い訳

プリ小説オーディオドラマ