第85話

80
841
2021/02/28 04:34
あなたside

LIVE当日

楽屋の中

人生初のLIVEで緊張のあまり体ガチガチ

『、、、、、、、、、』

しげ「そんな緊張せんでええってw大丈夫やから」

『そんなこと言われても無理、頭真っ白になって、歌詞とかフリ飛びそうやもん』

しげ「俺らおるからカバーしたらええ話やん」

『だぁあああああ!!ちょっと散歩してくる!』

私は廊下に出て、自動販売機に向かった

「オレンジジュースがない、」

仕方なく買ったのは緑茶

隣のベンチに腰を下ろして深呼吸

大丈夫かって声をかけられて、見上げると

淳太「今入場開始したらしいで」

『そーなんだ、じゃあそろそろ裏行かなきゃね』

淳太「行こ!」

手を差し伸べてくれて、手を置くと、ひょいっと立たせてくれた。

舞台裏に移動すると、既にメンバーが揃って、衣装に着替え始めてた

『ごめんごめん、待たせたね』

衣装に替え、イヤモニの調節

円陣を組んで、喝を入れる

しげ「盛り上がれんのかぁ!!!!」

WEST「俺ら次第やぁ!!!」

プリ小説オーディオドラマ