第55話

Last Love
104
2022/06/25 14:00
当たり前なんてない、そう教えてくれたのは大好きだった人
N
大好きだよ
R
うちも
N
りほよりもっと大好きだよ
R
いやうちはもっともっと好きだよ
どっちが好きか、なんて比べて笑い合ってた日々


楽しかった




幸せだった
















N
もう別れよう
好きじゃなくなった
「大好き」と伝えてくれていた、その人は私が聞きたくない残酷な言葉を口にするんだから恐ろしい




これは夢だよ、起きたらまた西と笑い合ってるし、お互いどっちが好きかって争ってるよ

















だからはやく目が覚めてよ、お願いだから…







N
荷物これだけ一応持ってくわ
他の荷物たちは、適当に捨てて


…じゃ


西が出ていく背中を見て、なくなった荷物たちを見て「あぁ…現実なんだ…夢じゃないんだ」って痛感した
二人歩んできた時間 長いようで短いようで
当たり前に過ごしていた こんなにも大切だったの
私は君で生きてた 「ずっと離さない」って
言ったのに
嘘つき 君に会いたい
もう愛し合えないの?
もう一緒に眠れないの?
君のすべてが 恋しいよ
名前呼んでくれないの?
抱きしめてくれないの?

プリ小説オーディオドラマ