第18話

歓迎会👼🏻💞
1,485
2019/03/15 09:53
今私は神ちゃんの運転で買い出しに来てる
でもね神ちゃんさっきから全然喋らんのよ。

多分
シゲのせい
私とシゲ後部座席に座ってるから隣にシゲがおるんやけど
ずぅぅぅぅっっとちょっかい出してきよる
もうどーしよ😵
重岡大毅
重岡大毅
(。・ω・)σ゙ ツンツン
あなた
( ˙꒳˙ )
重岡大毅
重岡大毅
べろべろばー(´,,•👅•,,`)
あなた
(´°ω°`)
重岡大毅
重岡大毅
ホッペ(’∀’(👈 ムニムニ
あなた
( ⊙‿⊙)
重岡大毅
重岡大毅
ホッペ))˙꒳˙((ムニュウ
あなた
( º言º)
重岡大毅
重岡大毅
ホッペ))˙꒳˙((ムニュウ
チュッッ♡
神山智洋
神山智洋
おいしげ!
あなた
…??は?おい!
重岡大毅
重岡大毅
(*´罒`*)♥ニヒヒやっと喋ってくれた
神山智洋
神山智洋
二ヒヒやないねん
お前今あなたにキスしたやろ!
重岡大毅
重岡大毅
あれ?バレた?😅
神山智洋
神山智洋
しっかりバックミラーで見てました
あなた
まあみあ仲良く行きましょよ😅
重岡大毅
重岡大毅
ほら!あなたが言うてんで!
神山智洋
神山智洋
チッッッ…
あーあ怒っちゃったーー
あなた
ってかなんでシゲ勝手にチューしたんよ!
重岡大毅
重岡大毅
だって構ってくれへんかったんやもん(●`з´●)
あなた
あーもう私のファーストキスがこんなすんなり奪われるなんて…
重岡大毅
重岡大毅
やったあなたの初めて頂きやした😁
あなた
😡😡😡😡😡
神山智洋
神山智洋
着いた
あなた
あっ、ありがとう神ちゃん😊
スーパーにて~~~
あなた
今日何作るん?
神山智洋
神山智洋
あなたの好きなもん作ろかな?って思ってる
あなた
え!?やった!じゃあすき焼きがいい!
神山智洋
神山智洋
すき焼きね😊わかったじゃあ牛肉と卵と白菜と…がいるな
あなた
じゃあ私たまご取ってくる!
神山智洋
神山智洋
うん😊おねがいしまーす
重岡大毅
重岡大毅
神山智洋
神山智洋
じゃあシゲはすき焼きだけじゃメンバー足りへんと思うからなんか買ってきてや
重岡大毅
重岡大毅
はーい
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた
はい!神ちゃん卵!ってシゲわ?
神山智洋
神山智洋
ありがとう!
シゲはすき焼きだけじゃ足りへんと思うからなんか買ってきてもらってる
あなた
そかそか
~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなた
もう全部カゴ入ってる?
神山智洋
神山智洋
うん。後はシゲやなー
あなた
ホンマやーどこおるんやろな?
神山智洋
神山智洋
もしかしたらお菓子売り場かな?
あなた
さすがに大の大人が…おったー!
神山智洋
神山智洋
ホンマや!笑やっぱりお菓子売り場か笑笑
重岡大毅
重岡大毅
なあ神ちゃん期間限定のポテチやで!買おや!
神山智洋
神山智洋
嘘やん!?買お買お!
あなた
あ、神ちゃんもそっち側なのね😅
重岡大毅
重岡大毅
あっ!これも美味しそう!
あなた
ほんまやなー
そんなこんなして帰宅~~~~~~~~~~
神山智洋
神山智洋
ただいまー
重岡大毅
重岡大毅
ただいまー
あなた
ただいまー
濱田崇裕
濱田崇裕
おかえり!遅かったなあ~
あなた
ゴメンなーこの2人がお菓子売り場ではしゃいでて😅
神山智洋
神山智洋
いうてあなたもはしゃいでたからな笑
あなた
そんなこと…あるかぁ٩(๑>؂<๑)
濱田崇裕
濱田崇裕
もーその分早く作ってな
あなた
了解です!
神山智洋
神山智洋
よし!あなた一緒に作ろ!
あなた
うん!(●︎´▽︎`●︎)
濱田崇裕
濱田崇裕
じゃあシゲ飾り付け俺らとしよか
重岡大毅
重岡大毅
(´-ε-`)ぶぅ
濱田崇裕
濱田崇裕
はいはい、早く行きまっせ
準備終わり~~~~~~~~~~
桐山照史
桐山照史
うわっ!ええ匂いする思ったらすき焼きかあ!
藤井流星
藤井流星
で、このじゃがバタはなんなん
重岡大毅
重岡大毅
ええやろ!これ俺が買ってきてん
( ๑^^^๑)ว
神山智洋
神山智洋
そーすき焼きだけじゃ足りへんと思ったからシゲに何か買ってきてって言うたらじゃがバタ買ってきてん
中間淳太
中間淳太
まあ美味しいからええけどなんでじゃがバタやねん笑
小瀧望
小瀧望
もお!はよ食べよ!腹減ったー!
あなた
せやな!よしじゃあ、
いただきます!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
いただきます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小瀧望
小瀧望
あなた~♡
あーあ酔っちゃった
あなた
なーにー
中間淳太
中間淳太
こらのんちゃん、あなたが困ってるで
小瀧望
小瀧望
なんでぇよぉ♡
あなた
その絡み方やな
神山智洋
神山智洋
あぁあ!のんちゃん俺のあなたに手ぇ出すなよお!
中間淳太
中間淳太
神ちゃん飲んだらめんどくさいでぇー
あなた
知ってる笑
小瀧望
小瀧望
はああ?俺のあなたやからなー?あなたー♡
((ギュッ♡♡
あなた
のんちゃん重いー
桐山照史
桐山照史
あああ!のんちゃんがあなたにハグしてる!!
しげりゅせ
しげりゅせ
えええ!?
濱田崇裕
濱田崇裕
あっ!あなた!俺ののんちゃんを返せ!
中間淳太
中間淳太
そっちかいな笑
あなた
笑笑
小瀧望
小瀧望
スーーピーー…
あなた
あっ、のんちゃん寝てる
中間淳太
中間淳太
ごめんなあなたコイツ運ぶの手伝ってくれる?
あなた
うん!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中間淳太
中間淳太
えらい静かになってるで、
あなた
全員寝たんちゃん笑
中間淳太
中間淳太
誰かは起きてるやr…て、全員寝てたわ
あなた
やっぱり😅
中間淳太
中間淳太
全員運ぶのしんどいなー!
あなた
もうこのままにしちゃえ!笑
全員に布団をかけてお風呂にはいって自分の部屋~~
今日はめっちゃ楽しかった♡
今日からずっとこんな生活出来るなんて幸せ💞
これからどんな事が待ってるんやろー?

















NEXT→→→→→→マネージャー開始!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者です!
今回長くなりましたすみません
期間も空いてしまって…
これからもよろしくお願いします!
あっ、♡と☆もよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ