第30話

30話後輩お兄ちゃんと一緒に寝よう
26
2020/02/20 03:46
中島健人
姫ー真司郎くん寝よう
星空梨沙
星空梨沙
いいよ。真司郎くんさぁ寝ようか。
與真司郎
與真司郎
ふ、ふぇノω・、) ウゥ・・・
おしゃぶり吸わせる
與真司郎
與真司郎
ふぇーあぎゃああーん。゚(゚´Д`゚)゚。
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くんよいしょとねんね行こうね笑
中島健人
寝かしつけ変わるよ
星空梨沙
星空梨沙
ありがとう。
中島健人
真司郎くんよいしょとねんねよしよしトントン
すやすやうとうと真司郎くん
與真司郎
與真司郎
ふぇ、ヒックノω・、) ウゥ・・・
真司郎side:なんかふわふわする。温もりが梨沙みたい暖かい( ∩ˇωˇ∩)
中島健人
真司郎くんよいしょとよしよしおやすみ
與真司郎
與真司郎
すやあ( ∩ˇωˇ∩)
中島健人
やった真司郎くんねんねしたよ
星空梨沙
星空梨沙
ありがとう。
中島裕翔
ふうー真司郎くんに洋服昨日爆買いし過ぎちゃった
星空梨沙
星空梨沙
真司郎くん寝てるし。そろそろハーフバースデーの飾り付けしたいからねえ今から風磨と山田くんにライン入れて
中島裕翔
いいよ
平野紫耀
ハーフバースデーやはり真司郎くん10ヶ月バースデーの祝いに靴履かせたい
星空梨沙
星空梨沙
分かるー秀太くんも言ってた言ってた
中島健人
梨沙が今いる事務所社長ってどう?
星空梨沙
星空梨沙
どうっていうかね、アナウンサーなりたければ自分で好きにしなさいって馬鹿な社長だよ
中島健人
あの馬鹿な大バカパワハラ発言社長引退して正解だよね(o^^o)♪梨沙ジャニーさんにAAA皆みてもらったらどう
星空梨沙
星空梨沙
いいかもしれないうちの事務所社長って子役事務所から来てパワハラ暴力ダンサーにやりまくりだから悪質社長にダンサーを警察呼び逮捕させなくては
中島健人
そうだよね。そうだ真司郎くんを小さくした犯人も裁判で訴え外国刑務所から出られないようにしてもらう
星空梨沙
星空梨沙
Nice
平野紫耀
ううわあーん。゚(゚´Д`゚)゚。腕が痛い痛い裕翔先輩
中島裕翔
え、紫耀の腕あの馬鹿なカメラマン暴力加えたんだ
中島健人
あいつらめ٩(๑`ȏ´๑)۶許さん
中島裕翔
そうだ織田裕二に話すよ

プリ小説オーディオドラマ