第3話

⚡️3話⚡️
1,961
2020/10/07 10:00
異世界転生してから4年。


急に個性が発動した。



あなた「わぁ!」



勝己「あなた、こせい出たの!?」



あなた「お兄ちゃん!すごいよコレ!」


あなたの個性は神様と決めた通り『魔法』だった。


あなた「(やばいこれ!めっちゃ嬉しい!)」



緑谷「わぁ!かっちゃんもあなたちゃんもすごい!いーなー!僕もこせい早く出ないかなーー!」



勝己「デクは俺よりぼつこせいだな!」



あなた「お兄ちゃん!いずくんをいじめないで!」



勝己「わ、わりぃ、、、」



緑谷・あなた「あはははは!!」



でも、、、いずくんは個性出ないんだよね、、、
それを知ったお兄ちゃん、、、勝己はいずくんの事もっといじめるんだよね、、、
どうしようかな、、、



勝己「あなた?」



あなた「!?お兄ちゃん、なに?」



勝己「いや、ぼーっとしてたけど大丈夫か?」



あなた「大丈夫だよ!」



緑谷「ほんとに?」



あなた「うん!心配してくれてありがと!」



緑谷・勝己「(キュン)」



勝己「(、、、キュン?)」
緑谷「(あなたちゃん、かわいいなぁ)」



プリ小説オーディオドラマ