第9話

ウサギさん8
87
2022/10/05 11:56
黄サイド
これは僕と'ころちゃん'が出会った時のことである

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕には昔から友達が少なく、
親が心配していた

けれども僕はそんなことに目を向けず、
過ごしていた

ので、、、、

「ちょっと、るぅと!そろそろ仲いい友達とか作らないの?」

と母上に言われる日々が続いていた

そんな時に出会ったのがころちゃんだった

「お坊ちゃま、母上からの伝言でございます。。。。 お友達をお坊ちゃまの部屋にご招待されたそうです、、、」

なんて急に言われて焦りました

でも、迷惑と感じていましたが、

とてもユニークな方で、

僕はころちゃんにどんどん落ちて行きました

でも、










一つだけ不思議な事がありました。

それは初めてころちゃんと出会った時です


「あ、るぅ、るぅと様、、、、








え、えと、言いたいことがありまして、、、、先日はありがとうございました。」



なんていってきたのです


僕は初めてあったと言うのに、、、

プリ小説オーディオドラマ