第159話

159
2,323
2023/07/23 08:00

高専 五条
高専 五条
楽しませてくれるんだろ?




さて、いよいよ現代最強の男との闘いです…!!



あなた
お、おお、おオナシャス…!!
高専 五条
高専 五条
なんだそれw
あなた
いいいやだって緊張するだしょ…?
高専 五条
高専 五条
だしょ…?お前ほんと面白すぎじゃね?ww



高専 五条
高専 五条
んじゃ、やんぞ
あなた
押忍!!………っ!?

それだけ言うと、傑とは違っていきなり距離を詰めて攻撃をしかけてきた。
あなた
うわっ!
シュババババババババッ!!!!!
高専 五条
高専 五条
へぇ

あなた
(傑よりスピード感がある気がする…)
高専 五条
高専 五条
(コイツ…傑が苦戦したのも分かるな…)



灰原 雄
灰原 雄
本当にすごいね、五条さんもあなたさんも!
高専 七海
高専 七海
かなり展開が速いですね…




高専 五条
高専 五条
あ?こんなもんかよ!?
あなた
(自信ある感じ…高専悟っぽい!)
感覚を研ぎ澄ませて、悟の誘いに乗る。
あなた
くっ…!!
高専 五条
高専 五条
…っしゃ!!
やられたと見せかけて体勢を崩す。
あなた
…せいッ!!!
高専 五条
高専 五条
は!?甘ぇよ…、っ!?
さすがに六眼にはお見通しだったようで、寸前のところで躱されてしまった。
本当に体勢を崩して転びそうになり、思わず目の前の物にしがみつく。





高専 五条
高専 五条
!?!?!?
あなた
っ……???






灰原 雄
灰原 雄
あっ五条さん…!
灰原 雄
灰原 雄
パンツ見えてます!!!






高専 夏油
高専 夏油
wwwww
高専 硝子
高専 硝子
wwwww
高専 七海
高専 七海
ングッ…ww



無我夢中で掴んだのはなんと最強のズボン。
そして必死にしがみついたためずり下がってパンチラしてしまっていた。




高専 五条
高専 五条
てっめ…!!?手ぇ離せ!!!////
あなた
ごごごごめんなさいっっ…!?!?





高専 夏油
高専 夏油
これはあなたの勝ちだね
高専 硝子
高専 硝子
ああ、完全にあなたの勝ちだな
転んだ私の顔の横に足が置かれていて、体勢からしたら悟の勝ちなんだろうけど。

いやもはや高専悟になら踏まれても惜しくないんだけど()
高専 五条
高専 五条
はぁ!?俺の勝ちだろ!
高専 七海
高専 七海
ン"ッフ…w
灰原 雄
灰原 雄
七海笑いすぎだよ!確かに面白いけど!
高専 五条
高専 五条
おいテメェらも笑ってんじゃねーよ!!!





なんだかよく分からないけど、五条悟から一本取ったやつがいるという噂が出回ったりしたりしなかったり…。







作者
作者
はい、悟オチでしたwww
作者
作者
本人も意図しない攻撃なら読みきれないのかなーとか思ったり
作者
作者
最強2人と渡り合ってる時点でそもそも夢主ちゃんチート感やばいけどねwww

プリ小説オーディオドラマ