第3話

1話
818
2020/05/14 23:38
時透無一郎
時透無一郎
でさ。花恋がね・・・
花恋。それは、無一郎の彼女のこと。
(なまえ)
あなた
そ、そうなんだ!(そんなに、楽しそうに話さないでよ。ねぇ。ねぇ!私だって、私だって。無一郎のこと、沢山沢山考えてるんだよ・・・!分かってよ・・・)
時透無一郎
時透無一郎
あ、着いた。じゃあ、あなた、またね!
あと、今日は一緒に帰れない!花恋と帰るから!ごめん💦(´>ω<`)
(なまえ)
あなた
・・・分かった!楽しんで!
時透無一郎
時透無一郎
ありがと!
(なまえ)
あなた
はぁ・・・(ゴメンって・・・思ってないよね・・・)
お母さん
お母さん
みんなおはよう!朝の会、始めるわよ〜!
クラスメイト
クラスメイト
はーい!
ーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
(・・・無一郎・・・)(´Д`)ハァ…
teacher
teacher
?あなたちゃん?
teacher
teacher
なにかあったら言いなさいね!
(なまえ)
あなた
あ!大丈夫です!!ありがとうございます💦
(なまえ)
あなた
(集中、集中!)
ーーーーーーーーーーーーーーー
主
切ります!!小説書くの下手なので、暖かく見守ってやってください←
主
では!バイバイ〜!

プリ小説オーディオドラマ