第14話

Cafeの看板娘(?)
873
2021/05/23 22:27
あなたside






私は副業として、土日はCafeで働いている。













看板娘?的な感じで店の前に立ったり、普通に接客することもある。













このCafeでは常連さんがとても多い。













例えばあの人。













多分大学生の彼は土日はほとんどここに来ている。












勉強をしている日もあれば読書をしてる日もある。













とりあえず謎が多いが、顔は整っていると思う。













んーあとは、あの人達かな。














会う度に自己紹介とナンパをされる。












チャラい。←














あの人達も毎週きている。













3人仲良しみたいで微笑ましい(?)











そんぐらいかなぁ、













あとはおじさん世代の方やママ友?的なやつでいる方。、












若い子は少ないと思う。













その分、色んな世代の方に落ち着く場所になっていると思う。











私はこんな仕事が大好きですっ!


プリ小説オーディオドラマ