第26話

お知らせ。
889
2020/10/28 10:37
すみません本編じゃ無いです😅





でも最後まで見て欲しいっ!!










実は、ご報告があります!!












実は私、、、、、、




























ハイキュー!!垢作っちゃいましたっ!!




ためが長って?



まあまあ小さい事は気にするなっ!!












実は私元バレー部でして←いや急w





ハイキュー!!にドハマリしてしまいました!!





遅くね?



と思った方もいると思います。





はい、遅かったです。





もっと早く見ていれば、もっと早くハイキュー!!に出会っていれば、もっと楽しい部活動生活が遅れたかもしれません。





いや確実に絶対送れたっ!!










てのは置いといてっ。←





ハイキュー!!ファンの方!!



是非フォローして下さいっ!!



もちろん、ハイキュー!!ファンじゃ無くてもフォロー待ってます♪





本当はこっちの垢で投稿しようか迷ったのですが、

系統を揃えたかったので、w










ちなみに推しは



烏野 影山飛雄

音駒 黒尾鉄朗



ですっ!!





皆さんの推しは誰ですか?





気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク










是非フォロー・お気に入り登録⭐・❤️待ってます🥰



プリ小説オーディオドラマ