第3話

お泊まり?
1,800
2019/09/13 12:10
みんな
みんな
えっ
あなた
あなた
どっ...どうしよう..何も思い出せない
あなた
あなた
怖い...怖いよ..(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ころん
ころん
だっ大丈夫Σ(゚ロ゚;)
莉犬
莉犬
とっとりあえず...なにか覚えていることは、ある?
あなた
あなた
えっと
あなた
あなた
自分の名前と...年齢位ですかね
さとみ
さとみ
えっ..すっくな.....
あなた
あなた
ごっ...ごめんなさい
さとみ
さとみ
いや別に怒ってる訳では無いから
ななもり
ななもり
とりあえずお名前と年齢.教えてくれるかな(´◠ω◠`)ニコッ
あなた
あなた
あっはい
あなた
あなた
私の名前は、橘あなた
年齢は、20歳です
ジェル
ジェル
2...20わっ..若い
ななもり
ななもり
とりあえず今日は、もう寝て明日病院に行こうか
あなた
あなた
えっ..いっいんんですか
ころん
ころん
何が?
あなた
あなた
泊まっていっても
るぅと
るぅと
全然大丈夫ですよ、ねー皆さん
みんな
みんな
うん
あなた
あなた
あっじゃあお言葉に甘えて
みんな
みんな
全然いいよ
--------------------------キリトリ線-----------------------
主
はーい今日は、ここまで
るぅと
るぅと
作者さん、僕全然でてないじやないですか꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
主
ごっ...ごめんね😣🙏💦こっちにも色々と事情が
主
あっ皆さん..大変長らくお待たせいたしました
主
明日も1個くらいだそうかと思います..あとコメントくれると嬉しいです!
主
てことでー
主
おつぷりー
みんな
みんな
おつぷり~
あなた
あなた
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ