前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介とごめんなさい
2,275
2019/09/09 10:23
主
はい、こんにちは主です
主
今回は、自己紹介をしようかなと思います
主
まず、最初にあなたちゃん
あなた
あなた
名前は橘あなた、年齢は20歳覚えているのはそれだけで、記憶喪失。すとぷりに助けてもらって今はシェアハウス中そしてなぜか頭脳はそのままになっていた、あなたはとても頭がよかったのである
ななもり
ななもり
名前ななもり
年齢24歳←多分あってる
すとぷりのリーダー
さとみ
さとみ
名前さとみ
年齢27歳
すとぷりのメンバー
ジェル
ジェル
名前ジェル
年齢23歳←多分あってる
すとぷりのメンバー
ころん
ころん
名前ころん
年齢21歳←これまた多分あってる
すとぷりのメンバー
莉犬
莉犬
名前莉犬
年齢20←多分あってる
すとぷりのメンバー
るぅと
るぅと
名前るぅと
年齢20歳←多分あってる
すとぷりのメンバー
主
まぁこんな感じですね
主
すとぷりのところ、雑でごめんなさい
主
年齢も多分ですが当ってると思います
主
それと題名の通り少し謝らないといけないことがあります
主
実は、家の事情で土日しか更新できないんです。本当にごめんなさい(´•ω•̥`)
主
まあ、そんなことはいいとして、それでは次回から本編に入りたいと思います。それではおつぷり
みんな
みんな
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ