第13話

.*・゚⑬.゚・*.
1,912
2021/04/02 13:08












あなたside










今日は!










関ジュのみんなで、ユニバに行きます!










ファンにバレたらどうするの?って思ったあなた!










これはプリ小説なんでそんなめんどいことしません((










『ねぇーねぇー私スヌーピーがいい』










斗亜「斗亜もースヌーピーがいい」










『じゃあお揃いにしちゃお!♡』










西村「はいストーップ」











『なんや拓哉』










風雅「あなたお前エルモにし」










『え、エルモ。エルモ可愛い♡』










『風雅はクッキーモンスターな!』










風雅「おう」










西畑「もうお前らうるさいねん笑」










藤原「カチューシャぐらいなんでもええやんけ」










『はぁ?カチューシャぐらいぃ?もっかい言ってみ』






















藤原「すいませんでしたぁ」










『ふんっ、あ、お金…大ちゃん大ちゃん』










西畑「んー?」











『買って?♡お願い♡』










西畑「ヴッそれはずるい」










『🥺ね?』










西畑「い、いいよ♡」










『やったぁぁぁ!大ちゃんありがとう大好き!』










西畑「やってもうた」










風雅「で何にするん?」










『あなたティムちゃんにする!』










道枝「おー俺とオソロやん!」










『身長差カップル目指します☆』










西村「目指さんでええ」










長尾「なーなー!ハリドリ乗ろ!」










『乗るー!』




















とまぁ楽しみましたとさ(正直に言います。書くのめんどかった笑すみません)

















『楽しかったぁぁぁ!!!』










和也「そうやな笑」










大ちゃん大ちゃん










西畑「ん?










さっきカチューシャ買ってくれたお礼!お揃いのキーホルダーあげる!カチューシャより安いけどごめんね










西畑「え!ありがとう!めっちゃ嬉しい










良かった










内緒やで?笑










西畑「うん分かった笑










高橋「なーに話してんのー?」










『なんでもなーいよ?』










高橋「いや絶対なんかあるやん」










西畑「ないから笑」










高橋「みんn」










恭平!私のポップコーンあげるから!










高橋「あざーす」










高橋「でもどうせならあなたの事食べたかった」










『何言うてんねん笑』




































❤と⭐とフォローお願いします!







更新遅れてごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ