第25話

髪の毛
239
2020/04/26 01:36
※禰豆子ちゃん、話せるのと
      日光大丈夫な設定で!!!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
お、はよぅ
香具山 焔
香具山 焔
おはよう!!禰豆子ちゃん^ ^
焔って言って、ほ、む、ら
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ほむぅ、らぁ?ほむ、、ら!!
香具山 焔
香具山 焔
そう、そう!!!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
焔!!!
香具山 焔
香具山 焔
すごい、すごい!!禰豆子ちゃん!!!
我妻 善逸
我妻 善逸
じゃあ、俺も俺も〜!!!
はい、善逸 ぜ、ん、い、つ
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
も、ん、い、つ?
我妻 善逸
我妻 善逸
違う!!!?善逸だよぉ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
親分だ!!言ってみろ!!!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
おやぷん!!^ ^
香具山 焔
香具山 焔
かわいい〜
我妻 善逸
我妻 善逸
俺は!!!?(泣)
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
たんぽぽだ!!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
たん、ぽぽ?
香具山 焔
香具山 焔
っふふふ
我妻 善逸
我妻 善逸
俺、たんぽぽにするわ 名前…(真顔)
香具山 焔
香具山 焔
いや、怖い怖いw
そんな、ここ最近の朝

禰豆子ちゃんと私だけで蝶屋敷に昼間は
2人きり
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ほむら、ちゃん髪の毛綺麗やねぇ!ニコ
香具山 焔
香具山 焔
ありがとう、禰豆子ちゃんも綺麗よ!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
髪の毛をね、一緒にして、いい?
香具山 焔
香具山 焔
髪型のことかな?いいよ、むしろ嬉しい!!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
やったぁ!!ニコ
香具山 焔
香具山 焔
かわいい〜(つД`)ノ
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
あのね、わたしと…同じかみがたがいいのニコ
香具山 焔
香具山 焔
あ、天使がいるよ!?
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
はい、できました!
香具山 焔
香具山 焔
わぁ、一緒だね!ニコ
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
うん、かわいいねぇ^ ^
香具山 焔
香具山 焔
禰豆子ちゃんも、かわいいよ❤︎
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
あとね、青いリボンつけてる、
それ、あげるね!!
香具山 焔
香具山 焔
え!そうなの、嬉しい(*´ω`*)
ありがとう 大切にするよ!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
焔さん〜まぁ、似合っていますよ!ニコ
香具山 焔
香具山 焔
ありがとうございます!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
じゃあ、私も髪型変えて差し上げたいのですが、よろしいですか?
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
よかったねぇ!
香具山 焔
香具山 焔
あ、じゃあ、お願いします
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
できました〜、青の蝶だと
映えますね!とても、いいですよ!!
香具山 焔
香具山 焔
胡蝶さんと一緒ですね!!嬉しいです!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
…いい、ね ムッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
クスッ
あら、もうほどきましょうか
禰豆子さんも、焼きもちしてるので
香具山 焔
香具山 焔
え?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
では、また〜
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
また、いっしょにしようかみがた!!
香具山 焔
香具山 焔
うん!!ありがとうニコ
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
嬉しいニコ
略、炭治郎達が帰ってきた
我妻 善逸
我妻 善逸
禰豆子ちゃ、!?焔ちゃん!!!
え?可愛い…
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
お、似合ってるじゃないか!!焔ニコ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
何だ!?子分が同じ髪型してやがるじゃねーか!!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
おかえり!!一緒なのニコ
我妻 善逸
我妻 善逸
ぁああ"!!!かわいい、
かわいい〜かわい過ぎて
いやぁああ〜〜〜〜"!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
うるさいぞ!善逸
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
気持ち悪いな
我妻 善逸
我妻 善逸
酷い!!酷くない!?ってか、
ここ天使が2人もいますわ、本当と書いてまじ!!!
とりあえず騒がしくなりましたが、今日の禰豆子ちゃんは、とても上機嫌だったそうだよ!

その後、一緒に寝ることに
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ほむ、らちゃん!おやすみ!!ニコ
香具山 焔
香具山 焔
うん!おやすみぃ ギュー
それは、それは、善逸の鼻の下が伸びていた
        
そうです     

禰豆子ちゃんと焔でした!!!       完
我妻 善逸
我妻 善逸
かわわいい、きゃわいい!!うへへ×3
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
善逸、なんでそんな気持ち悪い笑い方するんだ?
我妻 善逸
我妻 善逸
だから、酷いって!!!

プリ小説オーディオドラマ