第4話

よん
1,123
2019/04/22 14:06
10分後...






バタバタバタ



風雅「あなた~」



「ふーがぁ」


風雅「今日から大阪に住むんやろ?家は?」


「家は喜多川さんち」


風雅「え、ジャニーさんち?」


「うん、そうだよ?」


風雅「すげ」


「あらありがとう」


風雅「それより、前よりもっと髪色明るくなったね」


「そーなのよ、いいっしょ」


風雅「高校生なんだからやめたら?」



「むりでぇーす、てか風雅もでしょ」


風雅「まぁ、そうやね笑」


風雅「そーいや、身長ちっちゃいなぁまだまだ」



「うっさいわ、風雅がでかいんでしょぉが」



風雅「ちびのすけ」


「懐かし」


風雅「てか、2、3年前まで住んでたよね?なんで迷うかな」


「2、3年前なんかおぼえてないし、そんとき飛行機だし」


風雅「そーやったっけ、」











風雅「ついたでー」


「さんきゅーべりーまっちょ」()


風雅「ムキムキ💪🏻どういたしまして」()





ジャニーサン「お、」


「あー、きたさん」
(喜多川さん=きたさん)



ジャニーサン「どーもどーも、風雅ありがとう」


風雅「いえいえ」


ジャニーサン「んじゃいまから荷物運ぶの手伝ってくれ」


風雅「まじすか、」


ジャニーサン「マジ。」


「やったー、ありがとう~」














無理やり風雅手伝わせました











そしたらね、2時間くらいで部屋キレイになった✨

























風雅「あ、いまから仕事あるんやけど行く?」



「あのさ、人嫌いなのしってるよね?」


風雅「んじゃ尚更なおさら行くべきやね」










「うへっ、ちょ、ちょっとw」




手引っ張られて風雅の仕事場に連れてかれそう












いや、連れてかれてるが正しいな












ほんと人嫌いなのに、
















いじ、わるこ。
























風雅「ついたよ、ここ」











?「ねー、俺のプリンやん」


?「んふふ、うまいわ」


?「眠い...」


?「おおにっちゃーん」


?「だいちゃーん」


?「また鏡みてんの?世界一かっこいいのは?」


?「俺っ!!!」



?「とーあー」


?「ここ教えて」


?「ギター弾くから吹いて」


?「え、疲れたわ」





















風雅「新しい子連れてきたで~」


?×イッパイ



「「「「「「まってました!!!」」」」」」



























みんなもしかしてうちの事見てる?









え、無理なんだけど














「ちょちょちょちょ風雅、この人たち何。てか新しい子って誰」










風雅「えっ、、聞いてない?」



























風雅「今日から...」














































































プリ小説オーディオドラマ