第49話

ふたごばーすでい!!
1,151
2020/06/14 15:10
あなたsaid.


どもどもあなたです。


只今6月14日ですね、はい。


まぁ明日誕生日なんですよね。←


樹「いよいよ明日かー、」


『まっていつの間にか23時50分なんだけど笑』


樹「えまじで?笑」


『てか25歳とか信じられない笑』


樹「だよな笑 まぁ抱負でも言います?←」


『それ25なってから言うやつ。←』


樹「ちが、そーじゃなくて24のこと振り返った抱負!!←」


『いやだからそれ抱負じゃないのよ。笑』


樹「あれ?笑笑」


まぁ、そんなこと言ってたら時間って過ぎますからね。。←


『まって23時59分だよ!!笑』


樹「え!!カウントダウン!!」


樹.「『5..4..3..2..1...!!


はっぴーばーすでー!!!』」


樹「おめでとあなた!!」


『樹もおめでとっ!!』


ピコン.


『あ、LINE。』


樹「誰が最初!?笑」


『...みじゅきだ、笑』


ピコン.


樹「あ、俺きょもだ笑」


ピコン.ピコン.ピコピコン....


まぁ2人とも仲いい先輩とか後輩とか多いのでLINEめっちゃ来るわけで、笑


『...とりあえずお互い返信する?笑』


樹「そーだな、笑」


そのあとは眠すぎて2人とも寝たそうです、笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


樹くんっ!!お誕生日おめでとうッ♡


樹くんに運命感じて


人生変えられちゃいました♡(え)


SixTONESをまとめれる唯一の存在であり、


時々四男感がでてかわいすぎる樹くんが


大好きですッ♡


Rapやパフォーマンスはかっこよすぎるのに


YouTubeのかわいさはどこから...←


あんまり語りすぎると申し訳ないので、笑


とにかく伝えたいのは、笑





樹くん、らびゅ〜♡

プリ小説オーディオドラマ