第6話

💍
2,570
2020/08/11 05:12
SGside




TV『【私たち結婚しました】が特別に復活するということで........』




HS「へぇ、またやるんだ」


VN「この番組ってどういうやつ?」


SG「芸能人が仮想結婚して、その日常を見る番組だよ」


SC「結構アイドルも出てるよな」


JH「もし俺らの中から出たらどうする?」




ヒョンの言葉にビックリしてジョンハニヒョンの方を向く


バレないようにスマホを触る




ウォヌ「こういうのジスヒョンとかが似合いそう」


ウジ「ホシとか1番向いてない笑」


ホシ「ヤーーーー!なんだよ!!そういうウジもすぐ作業室籠るから向いてないだろ!!」


ミンギュ「俺は?」


ハオ「ミンギュはうるさすぎて愛想つかれそう」


ミンギュ「........」


ホシ「ウォヌはゲームしすぎて愛想つかれそうだしディノはちょっと子供過ぎて無さそう、クプスヒョンは甘えすぎ相手が疲れそ」


ウジ「逆にドギョムとかディエイトとかジュンが来たら面白そう笑」



SVT『あぁー面白そう笑』


ホシ「ジョンハニヒョンは相手の子が1週間で疲れちゃいそう」



みんなこのグループからは有り得ないって笑ってるけど、ほんとは出ちゃうんだなって口が裂けても言えないから平常心を保ち続ける




ホシ「スングァンは…うん、なんか違う」


スングァン「どういう事ですか?!!」




ちょっと失礼すぎない?

プリ小説オーディオドラマ