第5話

帰り道💓
350
2018/12/04 08:38
帰り道






















紫耀『だいぶ暗いね?』

胡桃『そうだね😊』









































……


やばい気まずい
ずっと沈黙(-人-)





























紫耀(よし!今聞くんだ)


































紫耀『胡桃って好きな人とかいるの?』



胡桃『へっ?』


紫耀『wwwどんな声出してんの?』

胡桃『すいません突然だったので』


紫耀『大丈夫☺
それでいるの?』


胡桃(紫耀くんなんて言えないよ😭
どうしよう……)


胡桃『います!』



紫耀『へぇー』
(いるんだー、やっぱりいるよな?)




紫耀『どんな人?』





胡桃『一目惚れです!
でも、相手は絶対私の事なんか見てない』



紫耀『そうなの?』

胡桃『はい』




























胡桃(よし!私も聞こう)




胡桃『紫耀くんはいるの?』


紫耀『うーん😓わかんない』
(胡桃だって言えねぇ)


胡桃『そっか』
(いないってことは完全に私じゃないじゃん)




































胡桃『お家ここです!』

紫耀『嘘?ここ?』
『俺その隣の隣』

胡桃『え?そうなんですか?』
(やった🙋紫耀くんと家めっちゃ近い!!)

紫耀『そうなんだよ、




あのさ、これから一緒に登下校しない?』









胡桃『いいですよ(*^^*)』
『あの、今日はありがとう(*^▽^*)
また明日ね✋😁』


紫耀『うん!』









































ガチャ🚪






胡桃『ただいまぁ~』




母『胡桃おかえり』
『ご飯もう少しで出来るから
出来たら呼ぶね?』


胡桃『分かった~』




























ガチャ🚪←自分の部屋に入った










(ドンッ)←ベットにダイブ






















胡桃『やばーい嬉しすぎる』
(紫耀くんとこれから登下校なんて、夢みたい▷◁♡*。゚)
(よし!これからはいつも以上に髪整えなきゃ💕)




















ご飯食べました!
お風呂も入って寝まーす!

































































その頃紫耀は






















紫耀(はぁー
やばい思い切って登下校一緒に行こ?とか言ったけどいいよーって言われてよかった
てゆーか胡桃可愛すぎ(*♥д♥*)
もうやばい死にそ~)
















































早く思い伝えたらいいのに( `ω´ )←by作者









プリ小説オーディオドラマ