第54話

🗒️
34
2022/08/07 01:31
カルメ
カルメ
名前
海
海だよー
カルメ
カルメ
年齢
海
11歳!
カルメ
カルメ
今推し
海
きみゆめ⇛ラメリィさんよりの箱推し
日常組⇛ぺいんとさん
我々だ⇛ロボロさん・コネシマさん  
らっだぁ運営⇛箱推し
ら民⇛おいよさん・こばこださん
メメントリ⇛はるてぃーさん・山田さん・そーザウルスさん
ぴくとさん
ぺぽよ⇛およくん・やんでくん・ぽよろいど
キリンさん(考察系)
ヤルミナ⇛キリン・ハックくん
テイペン⇛ペンギン
東方⇛フランちゃん・リグルちゃん
花子くん⇛花子くん・ミツバくん・司くんよりの箱推し
カルメ
カルメ
前推し
海
日常組⇛しにがみさん
からぴち⇛ゆあんさん
東方⇛魔理沙
海
これ以外思い浮かばん
カルメ
カルメ
趣味
海
絵を描くこと
カルメ
カルメ
好きな色
海
白、赤、黒、緑
カルメ
カルメ
好きな食べ物、飲み物
海
寿司、スイーツ系のもの、レモン味のもの
カルメ
カルメ
好きな曲
海
ヘラヘラリ
なんてね
海
が今おすすめ
海
ぺぽよさんの曲は全部神だからぺぽよさんの曲おすすめ!
カルメ
カルメ
尊敬さんは?
海
絵で言うとみか姉としゅが〜さん何だけど
小説で言うと緑奏とみか姉、らるるちゃんの文も好きだった
マジで絵柄大好き
カルメ
カルメ
最後に一言!
海
おつー

プリ小説オーディオドラマ