第16話

ヤクザ(?)
207
2018/02/07 08:46
連れて来られたのはかなりと言うより比較できないほどの大きな家。
家の周囲は高い壁で囲まれていて、中が全く見えない。門が横に長い。
古瀬
古瀬
(ヤクザとかじゃないよね!?)
天ヶ瀬さんがついてきていることだし、そんなことは無いと思ったが、その家の威圧感は彼(天ヶ瀬さんが呼ぶに悠くん)の視線の威圧感と同じものだった。
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
入れよ。
天ヶ瀬さんと僕とその彼は家へと入った。
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
悠くん、可哀想だよ?
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
あ?
ちょっと借りるだけじゃねえーか。
これはたまに見る

“金出せよ”

の展開ですか!?
いやいやいや、怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い



恐怖でしかねぇ…!!
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
そこで座って待ってろ。
古瀬
古瀬
あ、はい。
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
ごめんね古瀬くん。
悠くん悪い人じゃないんだよ?
ただ性格が腐ってるだけだから(にこ)
古瀬
古瀬
それもそれで問題ですよね!?
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
は?俺の性格に何ケチ付けてんだ。
古瀬
古瀬
あ、すみませんでした…
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
とりあえず、これ飲め。
古瀬
古瀬
え?
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
早く
差し出されたティーカップ。
これ、のんじゃいけないやつだよね?
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
飲めよ
古瀬
古瀬
ハイ。
断れずに口へ運ぶ。紅茶がのどを通る数秒前、僕はこの味のおかしさに気づいた。
古瀬
古瀬
ん?香りが
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
だろ。
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
悠くんはね、
紅茶を入れるのが上手なの。
古瀬
古瀬
へぇ~
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
暖風も飲むか?
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
いいよ、自分で入れるから。
えー!?人ん家デスヨ??
古瀬
古瀬
えっと…
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
何だ?
古瀬
古瀬
お二人はどういうご関係で…?
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
あっ、言ってなかったね!?
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
兄の悠真だ。
古瀬
古瀬
え?
天ヶ瀬さんの兄の家=天ヶ瀬さんの家
古瀬
古瀬
うっわぁ…///
悠真(ゆうま)
悠真(ゆうま)
暖風、こいつだいじょぶか?
天ヶ瀬さん
天ヶ瀬さん
うん、いつもだもんw
古瀬
古瀬
勘違いしてたぁ~///

プリ小説オーディオドラマ