第6話

資格(2)
11
2024/03/13 21:00
一時間後
(なまえ)
あなた
ごちそうさま、ありがとね紗夜
十六夜紗夜
十六夜紗夜
いぇ
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
、、、
(なまえ)
あなた
後でもっかい部屋来てくれる?
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
うん、!分かった!
川崎恋得(Coe.)
川崎恋得(Coe.)
ねー、ないこ君いつのまにあなたの兄弟とかに呼ばれたい名前ちゃんと仲良くなったのー?
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
え?うーん、内緒w
川崎委付
川崎委付
ずるー
川崎鈴華
川崎鈴華
まぁ、あの子なら共通点さえあればすぐ仲良くなれるわよ、
川崎小太郎
川崎小太郎
共通点?
川崎空二(くに)
川崎空二(くに)
なんか共通点あるかな、、
川崎李佑莱(りうら)
川崎李佑莱(りうら)
ないね((
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
酷くね!?
あなたの下の名前の部屋
(なまえ)
あなた
さて、さっきの続きはなそっか
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
うん、
(なまえ)
あなた
それで、行き方だっけ?
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
そう!
(なまえ)
あなた
えっとね、まずあそこに入るには条件があるの
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
条件、、?
(なまえ)
あなた
うん、とりあえずあげられるものは
(なまえ)
あなた
・能力者であること
・人間ではなく妖怪・霊・精霊などの人種であること
・それなりの力があり、弱肉強食でも生きていけること
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
ん、、?
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
え、あの、
(なまえ)
あなた
ちょっと待って、とりあえず最後まで言わせて、?
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
あ、うん、ごめん、
(なまえ)
あなた
それで、試験的なのがあってね、
その条件を満たした上で資格があれば入ることができる
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
なるほど、?
(なまえ)
あなた
これで終わりだよ
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
じゃあ、ちょっといい?
(なまえ)
あなた
うん
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
鈴やあなたの兄弟とかに呼ばれたい名前はさ、








川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
人間じゃないの?
(なまえ)
あなた
、、そうだね、人種は人間だよ
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
じゃあなんで、?
(なまえ)
あなた
、、私たちは能力を全て扱う程度の能力
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
いつ聞いてもチート能力(
(なまえ)
あなた
あはは、w
(なまえ)
あなた
それで、鈴の能力はずべ手をコピー出来る程度の能力
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
ほぉ、?
(なまえ)
あなた
この二つの共通点、何かわかる?
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
、、使おうと思えば全ての能力を使うことが、かの、う、、ってこと、、?
(なまえ)
あなた
そう、そして現在私も鈴も







(なまえ)
あなた
ほとんどの能力を使うことが可能なの
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
やばぁ、、
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
、、え、でもそれと幻想境界線とはなんの関係が、、?関連性が見えてこないんだけど、
(なまえ)
あなた
、、全部の能力、要は妖怪、吸血鬼なんかの能力も使える
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
、、まさか、
(なまえ)
あなた
私たちは“元”人間
(なまえ)
あなた
今私たちの中には、吸血鬼も、精霊も、妖怪も
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
全部が入ってる、、?
(なまえ)
あなた
正解
(なまえ)
あなた
半霊、半妖なんてものじゃない
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
、、幻想境界線に同じような人っているの?
(なまえ)
あなた
少なくとも私が会ったことある人の中にはいなかった
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
なるほど、、
川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
え、










川崎奈委恋(ないこ)
川崎奈委恋(ないこ)
じゃあ俺行けるくね?
(なまえ)
あなた
ないちゃんって急にバカになるよね((
急というか謎というかちょっと自分でもわからない展開


そしてなんと、☆150を突破しました!!

本当にありがとうございます!

記念として何かやって欲しいことあればコメ欄にお願いいたします、!


そして投稿頻度が遅い理由についてはプロフィールを読んでいただけると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ