第22話

17
429
2019/12/20 07:45
〇〇side
なんか、今日はフワフワしている
多分、理由はシー君だと思う
WESTの事を知る様になってから、毎日が楽しい
嬉しい時は、WESTの曲を聞いて、悲しい時もWESTの曲を聞いて
そんな毎日を送っている
今は、ファンクラブに入る為のお小遣いを貯めている
もちろん、バイトをしてだけど
あなた
あっ、そろそろバイト行かなきゃ!


4時間後
あなた
ふ〜、今日も疲れた〜
ベッドに倒れ込もうとした時、携帯に電話がかかって来た
あなた
さらから電話って、珍しいなぁ
あなた
もしもし?
さら
あっ、〇〇〜
明日って空いてる?
あなた
えっ、まぁ空いてるけど、、
さら
じゃあさ、ジャニショ行かない?
あなた
ジャニショって、何?
さら
ジャニーズの公式写真がいっぱい売ってる所!
あなた
へぇーそんな所あるんだ〜! 
でも、今ファンクラブに入る為に貯金してるからなぁ〜
さら
あっ〜そっかー、じゃあまた今度一緒に行こ!
あなた
うん、誘ってくれたのにごめんね、、
さら
ううん!大丈夫!
さら
じゃあね!
さらは、私の影響もあってかジャニーズを勉強する様になった
ちなみに、Sexy Zoneが好きらしい
お金持ちだから、もうファンクラブに入っていて、私より色んな事に詳しい
あなた
私も、お金持ちだったらなぁ〜
あなた
まぁ、とにかく今はバイト頑張ろ!
あなた
何より私は、シー君のLINEを持ってるんだから!
その日は、私の好きなWESTの曲を聞いて寝た
あなた
またいつか、WESTのLIVEの手伝いしたいなぁー
いつの間にか、私はシー君にとても会いたくなっていた
作者
作者小話7
作者
なんか、最近ネタ切れで、、
作者
面白い小説が書けてない気がするんです、、、
作者
作者は、今低迷期だと思うので、
作者
抜け出せるまで、お付き合いよろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ