第4話

頭ポンポン
1,942
2020/10/20 10:00
『えーっと、大体はこんな感じです…!あとは青城バレー部は基本的に月曜日がオフになってます_______________』



ひと通り説明が終わってから徹くんたちのところに戻った。



『徹くーん!』


及川「あなた!1年生どうだった?」


『みんな説明よく聞いてくれて助かったよ!あと説明も落ち着いて出来ました……!』


及川「あなたなりの進歩だねっ!」



そう言って私の頭に手を置き優しく撫でてくれた。



『うん……!ありがとう!』


及川「いいえ!ニコッ (平常心平常心………!)」


『んじゃあ私ビブス取りに行って来るね!』


及川「うん!よろしく!」




徹くん私のこと妹みたいに思ってるのかな……?


お兄ちゃんに見えなくもない……?かも?





及川「はいみんな休憩終了ー!次サーブ練習行くよっ!……って、なんかまっきー達怒ってる……?」


花巻「怒ってる、




















……なんだあの頭ポンポンは!!」



及川「え?」


松川「抜け駆けってか?」


岩泉「クソ川てめぇ覚悟は出来てんだろうな……」


及川「い、岩ちゃん怖いよ…!?_________ぎゃああ゙ぁ!」











この後、徹くんの姿を見たものはいなかったとか……。






及川「あなた!?及川さん生きてるから!誰!?こんなカンペあなたに渡したの!!!」


松川「なでなで1回の罪は重いからね」


及川「ごめんってば!!」








「「「(俺も撫でたい……。)」」」

プリ小説オーディオドラマ