第3話

💓
3,195
2023/02/04 08:44


あなたside

のんちゃんが新しくドラマやるらしくて、
うちに練習付き合って欲しいんやって


ま、うち優しいから
言われた通りのんちゃんの部屋に来たんやけど



のんちゃん
お待たせ〜
あなた
ね、新しいドラマってどんなやつなん?
のんちゃん
いや〜、俺初めてベッドシーンやんねん笑


ん、ベッドシーン、?
あなた
それの練習?
のんちゃん
当たり前やん。やってくれるって言うたんやから逃げんなよ
あなた
あっ、ちょ……わぁっ、!


壁に追いやられて、のんちゃんの口が近付いてくる
あなた
んッ、ふぅ……ッ、なにっ、//
のんちゃん
最初はな、ゆっくり、キスすんねん
あなた
ッ、はぁ……こんな、長く……ないやろッ、//
のんちゃん
アドリブ、

のんちゃんがゆっくりとうちの服をぬがしていく
あなた
こんなん、演技でもやらへんやろっ、//
のんちゃん
じゃあ、本気で抱きたいってゆーたら?


手を止めて見つめてくる

今そんなこと聞かんといて、/
あなた
許す、//
のんちゃん
えっ、可愛い、
あなた
はっ、早くっ!//


そのままベッドに移動して、
のんちゃんがうちの中に指を入れる
あなた
んッ、♡‪  ぁ…… やぁッ、 うぅッ、♡‪

あなたのエエトコを刺激する



次第に激しくなって、
のんちゃん
あなたの反応、最高やで笑

ニヤついて、

気持ちええのが、悔しい。
あなた
んんッ、 ぁッ、 のんッ、ちゃあッ、♡‪
のんちゃん
イく、?
あなた
ぅんッ、 ぃッちゃぅ……// ぁんんッ、♡‪




果てて、休む暇もなくのんちゃんのナニが入ってくる


あなた
ん"ぁっ、 ♡‪
のんちゃん
中、熱ッ、
あなた
のんちゃ、の……硬ぃッ、好きッ、ん"っ、♡‪




のんちゃんが動き止めて
のんちゃん
俺、あなた、以外とできへん、
あなた
お仕事ッ、やし……ほんまに、入れるわけないやろっ、?
のんちゃん
あなたはええの?俺が女優さんと、
あなた
その分抱いてもらうから、//


この言葉が、火付けたみたいで。





のんちゃん
さすがっ、あなたやわッ、
あなた
ん"ッ、ぁ……のん、ッ 、はや ぃ"、♡‪
のんちゃん
んッ、……ッはぁ、

食べられるようにキスされながら
あなた
ぅッ、んんッ 、 ぁんッ、♡‪ イぐッ 、////


び く ん っ ♡‪








2人で果てる。










のんちゃん
あなた、
あなた
なにっ、//
のんちゃん
今日ありがと、
あなた
元々こうするつもりやったくせにっ、/




ベッドシーン。

上手くいった見たいよ、




うちのおかげかな、?笑



ーendー

プリ小説オーディオドラマ