第7話

砂糖な僕
638
2023/01/29 01:12
私の彼氏、ジミンちゃんははすごく甘えん坊だ。











JM「あなた~なに見てるのぉ」







「ん、雑誌」






JM「……男?」









「うん、ジョングクが表紙だから買ってみた。」








JM「ふぅん……。捨ててもいい??^^」









「ダメぇ。どうしたの急に」








JM「むぅ……。僕以外の男見るとか絶対ダメ」








「不可抗力過ぎて最早面白い」






JM「むぅ!!どうしてそんなこと言うの!!もう……お仕置するよあなた……/////////////」







慣れてないくせにまたそういうこと言う……笑笑笑笑







「どーぞ??笑」







こういう時舐めてたらパクジミンが出てくるんだろうなぁ









JM「はぁ。言ったね??もうやめてっていっても遅いから。」






「んっ……。」



ジミンはその言葉と共に唇を当ててきた。



そして何度も角度を変えながらキスをして、


どんどん下へと下がっていくジミンの口。






これがたまらん笑笑







JM「んっ……あなたッ」







「じみなぁ……//」







JM「ふふっかわいい」







ジミンちゃんはパクジミンになると


激しくなります……//////////////////////////////




_END.

プリ小説オーディオドラマ