第21話

最年少は女の子より女の子
1,906
2020/08/31 11:43
中間side





今日は少クラで『キミコイ』を歌うんやけど、




あなたが大学に行ってて遅くなる





そんな俺らメンバーはある事を考えてる



重岡大毅
重岡大毅
俺はあなたの女装姿がみたいんじゃ〜!!!!
小瀧望
小瀧望
俺も見たい!



今までもジャニーズWESTは女装する事が何度かあったけど




そういう日は必ずあなたが休み





ホメチギリストの時も別の仕事があって俺らとは





撮影が別だった。だから合成なんだ






だから俺らは1回もあなたの女装姿をみたことがない。




WESTーあなた『俺もみたい!!』
中間淳太
中間淳太
全員一致やな!
神山智洋
神山智洋
普通に女装してって言ってもやらないと思うよ
桐山照史
桐山照史
そこなんだよ!
藤井流星
藤井流星
俺いい作戦考えた
濵田崇裕
濵田崇裕
なんや?
藤井流星
藤井流星
ゴニョゴニョゴニョ
神山智洋
神山智洋
流星にしてはいい考えやん!
藤井流星
藤井流星
にしてはってなんやねん
中間淳太
中間淳太
でもそんなんであなた引っ掛かるか?
重岡大毅
重岡大毅
大丈夫やろ!あなたは流星以上の天然やし‪w
藤井流星
藤井流星
俺は天然じゃない。



流星の考えた作戦はこういう感じ





あなたが楽屋に来た瞬間に出さなきゃ負けのじゃんけんをする




多分出さないであろうあなたが負け





そのジャンケンで負けた奴の罰ゲームは





今日の少クラで女装する事。





ディレクターさんに話したら、心良く受け入れてくれた。




むしろやらせたかったらしい‪w




あなた

お待たせ

WESTーあなた『出さなきゃ負けよ最初はグーじゃんけんぽん!!』
あなた

えっ!ちょっ、、、、

WESTーあなた『はい、あなたの負け〜』
あなた

マジかよww

重岡大毅
重岡大毅
負けた奴は罰ゲーム!
あなた

嘘っ!

小瀧望
小瀧望
マジだよ‪w
あなた

罰ゲームの内容は?




俺らメンバーはびっくりしてます。




明らかにもう1回やってもいいのに、




罰ゲームを受け入れる




あなたは天然なのかアホなのか




分からない





中間淳太
中間淳太
罰ゲームの内容は女装やで
あなた

えっ!

桐山照史
桐山照史
今日の少クラで女装をする
濵田崇裕
濵田崇裕
ディレクターさんに話したらいいって
あなた

ディレクターさんがええって言ってるならええけど

小瀧望
小瀧望
よっしゃー!!
重岡大毅
重岡大毅
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ
神山智洋
神山智洋
っしゃー!
衣装さん『あなたくーん今日スカートでいいの?』
あなた

スカート!!

衣装さん『そう!ディレクターに聞いたら
今日のあなたくんの衣装はスカートって言われたから』
あなた

そこまで話が進んでるとは、
俺は大丈夫ですよ!

あなた

お前ら、、少クラ終わったあとここで待ってろ

WESTーあなた『苦笑』



ジャニーズWEST、準備中




WESTーあなた『あなたー終わったー?』
あなた

終わったよ

WESTーあなた『、、/////』
あなた

オーイ?

小瀧望
小瀧望
可愛い♥あなたってホントに男?
あなた

男だよ!お前ら喋ろよ!恥ずかしいだろ、、

濵田崇裕
濵田崇裕
今のあなただったら抱ける、、!イタッ!
中間淳太
中間淳太
何考えとんじゃこのエロ濵田
桐山照史
桐山照史
ヤバいな!想像以上やわ(笑)
神山智洋
神山智洋
、、、、、、
重岡大毅
重岡大毅
、、、、、、
あなた

智も大毅もなんか言うてや

神山智洋
神山智洋
ヤバッ
重岡大毅
重岡大毅
ちょっとあなた、本番までこの部屋に居らんとって!
あなた

えっ!ちょっと!!廊下に投げ出された





あなたside




女装した俺は何故か、大毅に廊下へと投げ出された。



あなた

まぁ喉乾いたし、自販機行くかー




このあと、あんな事が起きるとは誰も予想していなかった








数十分後






警備員さん『居たぞ!』
あなた

えっ!ちょっと何?警備員さんに捕まる

警備員さん『暴れるな!こっちに来い』
あなた

やめろよ!暴れる





事務室まで連れてかれ、俺が暴れるから腕を縛られた



警備員さん『局に入り込んだ女性は事務室に連れてきました電話してる



警備員さんはどうやら勘違いしてるぽい




俺のこと女だと思ってる(笑)




あなた

あのー?

警備員さん『なんだ!!』
あなた

この電話番号に電話して貰ってもいいですか?恐怖のあまり声が裏返る

警備員さん『これでいいのか?』
あなた

はい

神山智洋
神山智洋
はい!もしもし?
警備員さん『すみません。事務室担当の○○です』
神山智洋
神山智洋
あっ!いつもの警備員さん!!
警備員さん『あっ!神山さんですか?』
神山智洋
神山智洋
そうです。そうです。どうかされました?
警備員さん『○○局に入り込んだ女性がこの電話番号に電話して欲しいって』
神山智洋
神山智洋
すみません。あの〜女性の方に変わって頂いても?
警備員さん『今変わりますね。』
神山智洋
神山智洋
もしもし?
あなた

智、、たすけて

神山智洋
神山智洋
あなた!?なんでそこにいるの?
あなた

事情は後で話すからとりあえず事務室に来て



しばらくして




WESTーあなた『あなた!!!』
あなた

みんな〜

警備員さん『ジャニーズWESTの皆さん』
神山智洋
神山智洋
警備員さん!
その子ジャニーズWESTの神崎あなたです!!
警備員さん『えっ!本当ですか!?』
あなた

はい、、、、

警備員さん『すみません。』
あなた

いえいえ全然!縄を解かれる

重岡大毅
重岡大毅
あなた大丈夫か‪w
あなた

笑うな!

神山智洋
神山智洋
ごめんな、俺らが1人にさせた事でこんなになっちゃって
あなた

智が謝る事じゃないよ!
元はと言えば大毅が悪いんです!

重岡大毅
重岡大毅
なんやと!
あなた

このシャイ岡!

WEST
WEST
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




色々あったけど、少クラは無事に終わりました





この少クラをキッカケに何故か女装するお仕事が増えた事は




意味がわからないです‪w







青い鳥にて







@OOO 今回の少クラ、ジャニストに可愛い女の子いると思ったらあなたくんだった。





@LLL 自担が女の子より女の子ってどういうこと!?






@SSS 神崎くんの足が細すぎて心配になる‪w







その頃ジャニーズWESTはあなたを女装させた時は






1人で歩かせないと心に決めたのでした。




プリ小説オーディオドラマ