第15話

買い物❶
336
2023/02/23 10:11
藤井「なぁ〜、あなたまだ?」
双葉「ちょっと、待ってや!」














双葉「おまたせ!」
藤井「なぁ、あなた」
双葉「何?」
藤井「そのサングラスとマスクは、なんや?」
双葉「何って、変装(  ー̀֊ー́ )✧」
藤井「マスクは、いいにしても、サングラスはいらんのちゃう?」
藤井「逆に目立っとんで」
双葉「うそー、じゃあ、やめとこ…マスク」
藤井「なんでやねん」
双葉「え?」
藤井「普通、話の流れ的に外すのは、サングラスやろ」
双葉「まぁ、細かいとこは気にすんなって!」
藤井「まあええわ、はよ行こ」






到着🚗³₃
藤井「で、どこ行くん?」
双葉「まぁ、まずは服やろ」
双葉「流星なんか、選んでや」
藤井「ええけど、どんながいいん?」
双葉「んー、短めのスカートで、全身コーデ買う」
藤井「これなんかいいんちゃう?」
双葉「流星、、、さすがやわ」
買い物中🛍
双葉「ありがとう!めっちゃいいの買えたわ」
こんな感じ
藤井「じゃ、服も買えたし帰るか」
双葉「いや、まだや」
藤井「え、」

プリ小説オーディオドラマ