第34話

代わり。
4,731
2021/03/12 21:08

今日は、1人で旅行に行きます。









本当は亮平くんと行く予定だったんだけど









個人の仕事が入っちゃったらしくて1週間前に連絡来たんだよね。











でもせっかくならってことで、1人で行こうと思います。












朝のバスを待っていると、後ろから肩を叩かれた。












後ろを見ると蓮がいた。









『えっ……なんでいるの?』








目黒「えって阿部くんに頼まれて。あなたを1人で行かれたくないって 」













『でも連絡来て……た。そうなんだ』










携帯を見ると目黒と楽しんで~と書いてあった。











『同級生で仲良くしてね。だって』









目黒「せっかくなら楽しもう」










『うん。そうだねじゃあ出発だー!』












なんかこれはこれでありかも

プリ小説オーディオドラマ