第26話

25
979
2023/12/14 12:04

轟焦凍
…緑谷。
緑谷出久
轟くんわかった?
轟焦凍
あぁ…。
上鳴電気
なになに?何がよ?
緑谷出久
多分あなたちゃんはかっちゃんにバレないように…



相澤消太
…誘導している?
(放送のマイクはオフになってます。)
プレゼントマイク
イレイザー急にどうしたよ!?
相澤消太
いや…あなたは爆豪を場外に誘ってるように見えてな…。




芦戸三奈
誘ってる?…ほんとだ!
緑谷出久
多分かっちゃんは気づいてない。
轟焦凍
上から俯瞰してみるとわかるが、実際にやられたら分かんねぇな。




相澤消太
爆豪の性格なら特にな。
プレゼントマイク
やっぱあいつすげーな!
相澤消太
そうだな。フッ

あなた
(ピーン推しが微笑んでる気がする!)












爆豪勝己
チッ(全部かわされる。それと位置がえ!厄介すぎるんだろぉ!)
あなた
パンッ👏
爆豪勝己
!おら!BON!
あなた
ワプッ
爆豪勝己
ッ(やっと1発!)
あなた
…(よし、もうすぐ場外。)


パンッ👏 BON! パンッ👏 BON!

あなた
パンッ👏
爆豪勝己
(後ろ!)…は?
あなた
手を叩いても入れ替わるとは限らない。
爆豪勝己
チッ(しかも場外ギリギリじゃねぇか!)
あなた
単純だけど、案外引っかかるよね。
あなた
ダンッ(蹴り)
爆豪勝己
クッソがァ!



ミッドナイト
爆豪くん場外!優勝は相澤あなた!














NEXT→

更新が遅くなってごめんなさーい!🙇‍♀️💦😭


亀更新なのに待っててくれる皆さんがいてくれて本当に嬉しいです!

ゆっくりですが、頑張りますね!💪



コメントとハートくれると作者よろこんで、モチベ上がります😭😭😭

プリ小説オーディオドラマ