第27話

26
919
2023/12/17 04:07


_相澤家_

あなた
疲れた〜(全集中の呼吸難しいな…。やっぱり沢山鍛えなきゃ。)
あなた
(柱や炭治郎たちみたいに常中もできるようにならなきゃ。)


相澤消太
ただいま…。
あなた
相澤先生!おかえりなさい!(推しのただいまボイスいつまでたっても慣れないぃぃぃぃぃ!)
相澤消太
家では先生じゃなくていい。
相澤消太
それと、前から言おうと思ってたがお前も相澤だ。
あなた
じゃぁ…消太さんでいいですか…///
相澤消太
フッいいぞ。なんでそんな照れるんだ。
あなた
いや…///(推しから名前呼び公認!?無理すぎるでしょ…今にもキャパオーバーしそうなのに微笑んだし!微笑んだし!?もう今日の疲れ吹っ飛んだ…。)









相澤消太
…今日の1位凄かった。お疲れ様。ポンッ
あなた
あ、はい………!?(頭!?ポン!?!?相澤消太に頭ぽんされたんだけど!?!?今日命日!?今日死ぬ?イケボすぎるんだけど!?)
相澤消太
もう疲れただろうから寝ろ。分かったな?
あなた
は、はい…///
相澤消太
フッ(可愛いな。…?可愛い?娘みたいな感じか?)





















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ