第2話

1話
2,552
2018/10/17 04:13
莉犬とあなたはカレカノです!

_いつもの朝_
あなた

おはよっ!
莉依!学校行こ〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
おはよーあなた〜
俺まだ眠いしー(⊃ωー`).。oOアワアワ
まぁいっかーあなたと学校行けるの嬉しいから( *´꒳`* )
あなた

いつもと変わんないじゃんw
幼馴染だったんだしー

苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
確かにーwww
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
黄波 涙(るぅとくん)
黄波 涙(るぅとくん)
おはようございます!
あなた、莉犬!
苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
あ、るぅとくんころんくんおはよー
青海 希(ころんくん)
青海 希(ころんくん)
おっはよう⤴︎
あなた、莉犬〜´( θ ω θ )`
あなた

るぅとくん、ころちゃんおはよ!
ころちゃん朝からテンション高いね〜w

_教室_←雑ですみません💦
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
白雪 姫歌
白雪 姫歌
あなたおっはよう✨
あなた

ひめちゃんおはよ〜✨
ひめちゃんも朝からテンション高いよね〜w

作者
作者
あなたは姫歌の事を『ひめちゃん』と呼んでいます。
白雪 姫歌
白雪 姫歌
『も』って何よ『も』ってw
どっかの誰かさんと一緒にしないでよ〜( ˘•ω•˘ ).。oO(இ)
青海 希(ころんくん)
青海 希(ころんくん)
どっかの誰かさんて誰のことかな〜?
僕もお前みたいなブスと一緒にされたくないしー´( θ ω θ )`
苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
いつも思うけどそこの2人って仲良いよね〜
ころん&姫歌
仲良くない!
作者
作者
ころちゃんと姫歌は犬猿の仲(?)って感じですね!
クラスメイト
心の声(((ハモってるからw)))
作者
作者
モブはクラスメイト枠で登場します!
✄-------------------------- キ リ ト リ---------------------------------✄
作者
作者
短め&雑ですみません💦
ななもり。&さとみ&ジェル
俺ら出てこなかったし〜( ˘•ω•˘ ).。oO(இ)
作者
作者
ごめんてw
次から出るはずだから!
ななもり。&さとみ&ジェル
ちゃんと出してよねー( '-'  )
作者
作者
はいはい
苺野 莉依(莉犬くん)
苺野 莉依(莉犬くん)
テキトーじゃんw
あなた

困った作者だよねーw

ころん&姫歌
ほんとそれ( ´-ω-)σ
作者
作者
仲いいですね〜w
ころちゃんと姫歌。
ころん&姫歌
だから仲良くないし!
ころん&姫歌、以外
心の声(ハモリすぎでしょwww)
作者
作者
まぁ、そんなこんなでやっていきますね〜!
作者
作者
せーのっ!
全員
全員
おつぷり!
作者
作者
おつぷり〜✨

プリ小説オーディオドラマ