前の話
一覧へ
次の話

第11話

そして、日常へ
66
2022/06/01 22:11
あなた
あなた
はあ~
あの事件があってから、もう1ヶ月がたった。

私は兄と同じく治療を受けたので支障は出ていないが、まだ吸血鬼のままだ。

だが、色々楽しい。ムシャクシャしたときは夜窓から飛び出して冷たい空を駆けるのは気持ちいい。肌を撫でる風の感触が好きだ。

勿論、誰にも見つからないのが本望だが。
そして、あの後も無事ロゼが帰って来たからfloristの活動も再開している。あのメンバーでずっと仲良くしていられるのが嬉しい。
あなた
あなた
疲れた~って言ってる場合でもないな。今から収録収録。

にぃ~いる~?
狂狼巴
狂狼巴
いるいる
あなた
あなた
OK~収録だよ~
狂狼巴
狂狼巴
ああそういやそうだったな
__________________________________________________
藤君理華
藤君理華
はいみなさんこんにちは今日もいい花見ましたか?floristのウィステリアで~す
爪依渡茉利
爪依渡茉利
なんと今日は新しいメンバーがやってくるそうですよ!!
宵糸奏
宵糸奏
いぇいっ!!……って聞いてねぇぞ!?
あなた
あなた
まって、私も初耳
爪依渡茉利
爪依渡茉利
というわけでドッキリ加入です!!それじゃどうぞ~!!
ライラック
ライラック
どうも。ラベンダーです
黒羽鷹
黒羽鷹
めでたいな
狂狼巴
狂狼巴
よろしくぅ!!
ライラック
ライラック
これからよろしくね~
五月雨青梅
五月雨青梅
頑張ってこうね
沖波エミル
沖波エミル
ありがたいことに僕の提案を軽く了承してくれました~
爪依渡茉利
爪依渡茉利
じゃあ今日は歓迎会だねー✨
__________________________________________________
あなた
あなた
ドッキリすぎるでしょ。まさか…
ライラックが仲間になったなんてね。

収録中ライラックって呼ばないようにしなくちゃ。







(【】内はメールです)
ライラック
ライラック
【どうも、ライラックこと青灰 来楽アオバ ライラです】
五月雨青梅
五月雨青梅
【そういえばライラック君の本名聞いてなかったね】
沖波エミル
沖波エミル
【そうですね】
藤君理華
藤君理華
【改めて、来楽くん、よろしく】
楽しみが来る、か。いい名前だな。

結構波乱だけどね。あの年で。
あなた
あなた
【よろしく~】
うん。今日もいい日だったな。



また、あのときみたいに変なことがないと良いけど。
涼しい風が窓から吹き抜けた。

今日の夜は翔ぼうかな。
fine

プリ小説オーディオドラマ