第193話

サプライズ重大発表!!
8,487
2020/02/29 10:20



あなたside

















📺社長「この話はもう終わりだ
いいかげんにしたまえ!!!!」


阿部「なんか関係ありすぎじゃない?」


📺会長「君がそこまで
彼らを推す理由は一体何かね?」


佐久間「推す理由気になる笑」


📺男性「彼らのダンス、歌、
人を惹きつけるカリスマ性、どれをとっても一級品」


📺男性「後輩たちが次々とデビュー」


阿深「「絶対そうでしょ笑」」


『これ違ったらやばいよね笑』


📺男性「活躍する姿を見ても一切腐る事なく
自分たちがデビューする事だけを信じ、
とてつもなく長く険しい下積み時代を経験した
努力のグループでもあります」


向井「ちょっと泣きそうなんやけど」


『泣き虫』


向井「あなたに言われたない!」


岩本「しー」


『さっせん』


📺社長「会長、そんな資料見る必要ありません」


📺会長「続けなさい」


📺男性「メンバーもそれぞれ個性的なんです」


📺男性「鋼の肉体を持つ男」


阿部「照!照じゃん!笑」


📺男性「日本人離れしたスタイルのイケメンハーフ」


ラウール「俺だ笑」


『脚がらうだ笑』


📺男性「歌唱力抜群の塩顔イケメン」


深澤「翔太笑」


渡辺「俺だ!笑」


📺男性「モデルをこなす正統派もいます」


阿部「めめ!」


『正統派だったんだ』


目黒「俺は正統派でしょ!笑」


📺男性「もちろん色気が漂うセクシー担当」


向井「だて?だてじゃない?」


📺男性「ガチガチのアニメヲタク」


佐久間「俺だぁ!!笑」


『情報少なっ笑』


📺男性「とにかく明るい関西人」


『芸人さんみたい笑』


📺男性「オールマイティな紅一点」


『私だ!笑』


目黒「オールマイティじゃない!笑」


『褒めてくれてるじゃん!』


📺男性「クレーンゲームが得意な人」


『さっくんから雑くない?笑』


📺男性「最近賞金300万円を獲得したヤツ」


佐久間「おい!笑」


『やっぱ雑だって!笑』


📺男性「10人の個性が
1つにまとまった究極のグループなんです」


佐久間「ありがとうございます笑」


『そう思って貰えるの嬉しいね』


『ってあれ私たちのアー写じゃん!!』


📺会長「Snow Manかぁ」


📺会長「そんな彼らと君は何をしたいのかね?」


佐久間「え?なになに?」


『なんか怖いんだけど』


📺男性「彼ら10人の、Snow Manの」


阿部「なに?」


📺男性「地上波初の冠番組をやりたいんです!」


「「えー!!!!!!!!!!」」


『(口開けて腰抜けた)』


佐久間「嘘でしょ?!まじで?!!!」


📺会長「彼らに人生をかける覚悟はあるのかね?」


📺男性「あります!絶対に成功させてみせます!」


📺会長「ここまで熱くなれるのは良いものだね」


📺社長「か、会長」


📺会長「やってみたまえ」


📺男性「ありがとうございます!」


佐久間「えっ?マジすか?」


深澤「え、どゆことどゆこと?」


📺男性「さぁ、これで舞台は整った。
後は君たちの返事だけだ、そこにいるSnow Man」


「「はい!!」」


『(まだ尻もちついてる)』


📺男性「Snow Man初の地上波冠番組を
TBSで持つ覚悟はあるのか?」


すの「あります!」


📺男性「ちょっと聞こえない」


佐久間「そこコメディ要素入る?」


📺男性「もう一度問おう、Snow Man初の冠番組に
人生をかける覚悟はあるのか?」


すの「「ありま〜す!!!!!!!!!!」」


📺男性「うん、やっぱり全然聞こえない
じゃあ現場のスタッフさん、あとはお願いします!」


バチンッ(画面消えた)


「「…え?」」






























待って待って?思考回路追いつかないんだけど


え?冠番組?Snow Manの?地上波?


どゆこと?え?冠番組って?


カ・ン・ム・リ・バ・ン・グ・ミ?


みんな戸惑ってるね、うん、1回落ち着こ、、


って落ち着けるかぼけ!!!!!!!










プリ小説オーディオドラマ