第45話

かまって
690
2020/05/12 01:44



あなたside



『しょーり』



佐「んー?」



『ひーま!』



佐「俺は暇じゃなーい!チャイの部屋掃除しなきゃだし!」



『後ででいいじゃーん』



佐「だめでーす笑」



『砂糖のくせに塩だな!』



佐「佐藤です〜」



『もういいやーマリちゃんのとこ行くもん!』



砂糖なのに砂糖じゃないよね((←佐藤だからBy勝利







『マリちゃん〜』



マ「なーに?」



『あーそぼ!』



マ「ごめーん!大学の提出物やんなきゃ」



『あーそれは邪魔しちゃダメだね』



マ「あなたちゃんないのー?」



『最近出したばっかだからね!』



『じゃあ、がんば!』



偉いなー



あなたなんてギリギリまでやんなかったからね笑((








『健人〜』



中「お姫様どう致しましたか?」



『あなたと遊びなさい』



中「申し訳ございません」



『なんでよ笑』



中「ごめんごめん!笑KTTあげるからさ」



『あぁーファンが待ってるもんね』



中「後でねー」



KTTも邪魔できないわ笑



次!










『ふーま!』



菊「ん?」



『ひーま!』



菊「へー」



『いや、へーって笑暇なの!』



菊「ふーん」



『おいっ!笑』



菊「なんだよ笑」



『ねぇ!どっか行こ!』



菊「例えば?」



『遊園地!』



菊「子供じゃないんだから笑」



『ムー』



菊「ごめんごめん笑」



『じゃあ、海は!?』



菊「ダメって言っても行くんだろ?笑」



『うん!』



菊「しゃーない」



『やったー!!』



松「どうしたのー?」



『海!海行くの!一緒に行こ!』



松「行く行く!」



菊「松島もかよ〜」



『いいでしょ(上目遣い)』



菊「…///わーったよ」

プリ小説オーディオドラマ