第48話

君に選ばれたい-青葉城西-②
27,032
2021/02/10 12:00
OFF in  遊園地

岩泉side


遊園地の入口に着くと、あなた が男に絡まれていた。


岩泉「おい!そいつを離せ!」

あなた『い、岩泉さんっ....泣』

男「チッ 男連れかよ!」

男「行こうぜ!」


急いであなたに駆け寄ると、抱きついてきた。

背中に手を回して、摩ってやると、

少し落ち着いたらしい。


岩泉「大丈夫か?」

あなた『はい...』


及川「あなたちゃーん!岩ちゃーん!」
「おはよーって、えっ!? なんで抱き締めてんの??」

岩泉「うるせぇ!クソ川!」

あなた『...グスッ』

及川「えっ!? 泣いてる!?」

岩泉「男に絡まれてたんだよ。」

及川「は?どいつ?」

岩泉「もう行った。」

及川「あなたちゃん、大丈夫だった?」
「ごめんね、遅くなって。」

あなた『フルフルフル(首を振る)』


及川もこういう時は、急に真面目な顔になるんだな。

てか、抱きついて来てるあなたに

神経が集中しちまって、落ち着かねぇ。
_____________________
花巻side


岩泉と及川からあなたがナンパされてたって聞いて、

みんな、いつも以上に過保護になってるし...

あなたの私服可愛いなー。いつもジャージだから

気づかなかったけど足細いし、

白いし長いし...形もキレイだし...ショートパンツ最高...


花巻「あなた、私服可愛いね。」

あなた『え、ありがとうございます!!』ニコッ

花巻「っ//// 普段はスカート履かないの?」

あなた『履きますよ!今日は遊園地なので』
『スカートは辞めといた方がいいかなって!』

花巻「偉いじゃん!」

あなた『へへ。』ニコニコ

国見「あなたさん!可愛い!!可愛すぎる!」

あなた『ありがと。国見ちゃんも可愛いよ。』

国見「あなたさんの方が絶対可愛い!!」 キュッ

及川「ちょっと!! 国見ちゃん!? さりげなく手繋がないで!!」


国見の行動力すごいな...

普段の無気力忘れてきたのか??


はぁ...ホントに可愛いわ。さっきから男女問わず

チラチラ振り返って見てるし。

女の子から見ても可愛いって最強でしょ。
____________________
松川side


あなたの今日の服装、エロいな。

シースルーのブラウスとかそそる。

しかも何気に胸あるし。


松川「あなた、ソフトクリーム食べない?奢ってあげるよ」

あなた『えっ!いいんですか!? 食べたい!』

松川「じゃあ、買ってくるから、ここで待っててね〜」
「及川、一緒に来い。」

及川「はいはーい!岩ちゃん、まっきー」
「あなたちゃんを守っててね!」

国見「俺が守る!」 ギュッ

及川「国見ちゃんは離れてて!! てか一緒においで!!」ズルズル

国見「い、や、だ〜」


列に並んでいると、国見がスマホを見せてきた。


国見「松川さん、みてください。」

松川「ん?っ!? 国見、今すぐ送れ!!」

国見「はーい。」

及川「ちょっ!!俺にも送って!!」
「てか、こんな写真いつ撮ったの!?」
「可愛すぎるんだけど!!」

国見「松川さん、あなたさんにソフトクリームって」
「舌出してペロペロしてるとこ見たいだけですよね??」

松川「国見、正解だ。」

及川「国見ちゃん、無視しないで!!」
「てか、まっつん何考えてるのさ!!」

松川「じゃあ、お前は見たくないわけ?」

及川「みたいに決まってるじゃん!」
_______________________
国見side


ソフトクリームを買って、3人のところに戻ると

なぜか人垣ができていた。


及川「なにこれ。」

松川「さぁ...あいつらは、この真ん中?」


人混みを掻き分けて中心部に行くと、

なぜか写真を取られまくってるあなたさんと

それを遮るように立っている、岩泉さんと花巻さんがいた。


岩泉「あ、おい!お前ら、誰かスタッフ呼んできてくれ!」


松川さんが猛ダッシュで呼びに行く。


及川「な、何事!?」

岩泉「こいつらが、勝手にあなたのこと、」
「カメラで撮ってるんだよ!!しかもネットにあげやがって!」

及川「は?バカなの、こいつら」

国見「バカです。とりあえずあなたさんを隠さないと。」


そうこうしている内にスタッフと警備員が来て

人垣はなくなった。


あなた『びっくりした...』

花巻「うん、俺達もびっくりした。」

岩泉「だな、めちゃくちゃびっくりした。」

国見「あなたさんが可愛すぎるから。」 ギュッ


溶けてしまったソフトクリームは新しいのと変えてもらった。


松川「はい、あなた。」

あなた『わー、ありがとうございます!』ニコニコ

松川「っ////」


松川さんと目が合った。

松川さんの場所からシャッターチャンス。

ペロペロとソフトクリームを舐めてるあなたは

可愛くて、エロい。

うわ、最高...来てよかった。

ソフトクリームありがとう。
______________________
ゆん
これからいよいよあれです!!
次でラストです!!
誰と結ばれるかなー?笑
ゆん
❤⭐️💬よろしくお願いします!





Next➥

プリ小説オーディオドラマ