小説更新時間: 2024/03/25 05:55

連載中

ルドヴァニア英雄譚 起源の種子とルドヴァニア

ルドヴァニア英雄譚 起源の種子とルドヴァニア
  • ファンタジー
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 86 位(オリジナル)
ルドヴァニア英雄譚 大好評につき原初にて絶賛発売中!

───原初にあるとある大型書店より

それは、原初より来たる起源の種子。
その種子のために闢依斉君(びゃくいせいくん)が用意した舞台 ミュリシェーラにて生まれた一族 ルドヴァニアが織り成す物語。
主人公は放浪戦闘民族 オーエン・ルドヴァニア、ヒロインは元軍人のユーエン・ミラシーラ(これでも本当は主人公)でお送りいたします。
主人公のオーエン・ルドヴァニアは悠遠の王 ミュリシェーラに仕える近臣の一族。
しかし、とある事件によりミュリシェーラは自害。
ルドヴァニアもまた、その後を追って切腹する。
だが、ルドヴァニアはその何百年後かに再び目覚め、活動を開始した。
もはやマントル通り越して内核にまで到達しそうなほど地に落ちたルドヴァニアの権威。
だがそんなのはどうでもいい!
人間に転生したというミュリシェーラに再び仕えるため、ルドヴァニアは各地に散り異世界を渡り歩く。
そうしてオーエンは出会った。
かつてと何ら変わらぬ姿でいる、王に。
記憶を失った元王と、王を除いたらミュリシェーラで一番の権力者 ルドヴァニアがお送りする、熟年夫婦のやり取りみたいなちょっとダークなファンタジー!
時にはテンプレ、王道も取り入れて!
若干SFも混じってるけど戦闘になれば何もかもが覆るから気にしなくていいよね!
そんな感じで、オーエン・ルドヴァニアの冒険は幕を開けたのだった───

ちなみに帰れと言われたらそこで冒険終了ですよ。


※ 暴力・グロ・流血表現注意!
度々舞台が変わりますが、異世界を転々と移動しているせいです。
あまり深く考えずにご覧下さい。
基本的にギャグなんだぜ、この話。
人生のバッドエンドで始まった(?)ので、ハッピーエンドで終わらせます(確固たる決意)
不定期更新!

チャプター

全27話
173,510文字
Zerona

Zerona

が好きなあなたにおすすめの小説

7日前の君と未来の私

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る