第24話

主人公side①③
336
2018/01/06 05:53

ーーーーあなたside①③ーーーー



|
|
:
:

ーーー

ーー



あ……れ、私…なんで…こんなところに?
??
お、起きたぞ。どうする?
??
気にするな。声は出せねぇ。かまわず続けようぜ

だ、れ? 聞いたこと……ない声。暗くてよく見えない……。
??
にしても、こんな上玉よく見つけたな
??
へへへ、たまたま一人で歩いているのを見かけたんだよ。行くあてがないのはすぐわかった
押さえつけられてて……うごけない。
??
まぁ、腕に傷があるのは惜しかったけどな
??
それは確かに驚いたぜ。けど、事を済ますのには問題ねぇ
な、に? あ、なんで服を……。
??
お、こいつ抵抗してるぜ。力弱すぎ
??
無駄な抵抗だよなぁ。諦めな嬢ちゃん。大人しくしてたらすぐ終わるからよ
なんで、……あ、ああ。そうか。


ゆっくりと記憶が戻ってきた。


数刻前お屋敷を出た。アテがあるわけもなく、日が沈んでからも、ただひたすら歩いていた。すると、突然頭に衝撃が走って……。


ーー


街は物騒だと蘭丸くんから聞いていた。夜はとくに危ないと。

その通りだった。

私はふたりの男に襲われ、押さえつけられ、服を脱がされている。


このあと、きっとーー

プリ小説オーディオドラマ