第22話

22
1,925
2018/01/06 07:36
___________アンコールで出てきた____________________
まだまだ、遊ぼーぜ!!
あなた

いっぱいファンサしちゃうよーん!!

トロッコに圭人とあなたで乗っていて、
あなたがフラついた。
圭人
大丈夫??
圭人があなたの腰に手をあてている。
トロッコがステージについた。
あなた

圭人ありがとう😚

圭人
うん////
涼介
けいとぉー!あなたから貰ってるじゃん
ステージで、ファンサをあなたが
していたら、有岡がきた。
あなたはあなたのファンの男性にファンサを
しようとしていた。
大貴
ちょーっとまったぁーー!!
あなた

うるさいよぉーーーwwなに?

大貴
なになに?
投げチュですとー?!
大貴
チュ!
有岡はあなたにキスをして、
そのキスをした自分の唇で投げチュを
してあげた。
♥ファン♥
キャーー
あなた

チュ✋

大貴
俺が代わりにしたのにー……
あなたは何事も無かったかのように
その男性にファンサをして山田のところに行った。

プリ小説オーディオドラマ